ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

【TOS】1日にしてならず

今のレベルは200!(総獲得EXP約200M)

後5日でカンストするには!?


必要EXP約3150Mなので、なんと一日たったの約525M!

ってバカ! アンチ!

それが出来たらとっくにカンストしてるわー!


続きを読む

【TOS】残り1週間

巫女修行の旅も終え、ほっと一息。

後はレベルを上げるだけだけど、200付近だと何処が良いかなぁ。


釣りでもしながら考えよっと!


続きを読む

【TOS】満願成就

神霊! ゲットだぜ!(以下略)

憧れの巫女マスターを目指して、まともな人生にさよならバイバイ!


神出鬼没の神霊探しは大変だけど、そんな煙もどきには負けられない!

最後の1体まで見つけ出して、その神聖力を一滴残らず絞り尽くしてくれるわー!


続きを読む

【TOS】神霊との仁義なき戦い

時は世紀末! 世界は魔族の脅威に晒され、死と恐怖が支配する生き地獄!

暴力と不条理が全てという時代に、果敢にも魔族を滅せんと立ち上がる少女がいた!


その少女こそは女神の啓示を受けた救済者! しかし今はまだ強力な魔族に対抗する術がない!

聖なる力をもって魔を払うという伝説の巫女さんを目指し、神霊を集める旅が始まった!


続きを読む

【TOS】はるかなる巫女への道

う~ん、リティニスのコレクションを揃えたのはいいんだけど。

次はベーラ沿岸のユコテイルかエルゴス本院のブラウンハルガルかぁ。


今の197レベルじゃちょっち辛いねー。あっ、そうだ!

次のクラスは巫女さんだから、転職に必要な前提クエをやっちゃおう!


続きを読む
TOS日記書いてます。ジェミナ鯖の方仲良くしてください! 無言OK
記事検索
アーカイブ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ガイドライン
当ブログはリンクフリーです。
画像や文章の無断転載はご遠慮ください。

【FF14】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【DQ10】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

【Tree of Savior】
NEXONの各ゲームおよび公式ウェブサイトで使用しているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
メッセージ

非公開で送りたい内容があればこちらへどうぞ。

名前
メール
本文