ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

【TOS】ぱわーあっぷ

オラクルになるには大体Lv175が必要!

今のレベルが152だから、175引く152で、うーんと、分かんない! いっぱい!


まだまだレベルを上げる必要がありそうね!

このレベルで狩るなら魔族収監所がうってつけね!

うってつけって何!? 鈍器で打って地面に突けって事ねきっと!


続きを読む

【TOS】メイスを探せ!

ルーンメイス。

名前はかっこいいけど特筆すべき能力もなく装備レベルも一瞬で駆け抜ける120。


そんなルーンメイスがほしい。なぜかと言えばコレクションアイテムだから。

製造書は既に手に入れた。後は素材のメイスを手に入れるだけだ。


続きを読む

【TOS】今出来ることを精一杯

時間とは唯一無二にして最上の財産。その財産を無為に浪費し続けることは万死に値する。

ゆえに忙しかろうが暇だろうが無駄な時間を過ごしてはならない。


やる気が出なくても5分あればエサカードが拾え、30分あれば釣りが出来る。

限られた時間を有効に活用できるか否かは、ある意味天賦の才といえよう。


続きを読む

【TOS】トンボちゃん

忙しい! いや別に忙しい事自体は大したことではないの。

問題は遊ぶ気力が残ってない事ね。狩るか寝るかどっちかにしないと。


だけどグズグズしてると怒涛のアプデがやってきて出番がなくなっちゃう。

クリヴィスC3に転職したことだし、バシバシ殺っていきましょー!


続きを読む

【TOS】クリヴィスC3

12月! 英語で言うと12monthね! December?? ドイツ語かなにか?

5月31日のバランス改変からもう約半年、DPK廃止からでも約3ヶ月! 早かったわー!


これからも新シナリオの追加にレベルキャップの解放! ランダムOPの追加に新R8クラス!

楽しみだわー! 問題は、それがいつ来るか分からない所かな!


続きを読む
TOS日記書いてます。ジェミナ鯖の方仲良くしてください! 無言OK
記事検索
アーカイブ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ガイドライン
当ブログはリンクフリーです。
画像や文章の無断転載はご遠慮ください。

【FF14】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【DQ10】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

【Tree of Savior】
NEXONの各ゲームおよび公式ウェブサイトで使用しているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
メッセージ

非公開で送りたい内容があればこちらへどうぞ。

名前
メール
本文