キャラを作った時は5月末までにカンストしようって思ってたんですよ。

よく考えたら、今まで計画通りに進んだ事無いんだよね。あはは。


こうしたいなぁ、と思っただけで計画と言っていいのかどうかも怪しい所だけど。

たまには努力してみるかなー。

 
2017051501

レベルを上げるならIDに行くのが一番。

今のレベルなら一番近い90IDに・・・って、今は80IDなんだ。

115IDも110になってるし。50、80、110で30刻みになったのね。


50ID行ってりゃ80なんてあっという間。

コレクションアイテム狩り中に殆ど人と会わないのはchのせいかなと思ってたけど。

そりゃこのレベル帯に誰も居ないわけだ~・・・。




2017051502

90IDだと思ってたから、余裕を持って+20Lvのつもりが30差に。

確か40Lv差までは経験値が入るはず。満額入るかどうかは知らないけど。

流石にこれだけレベル差あれば苦戦することもないでしょう。


多少は防御を貫通してくるけど、5000HPの前にはかすり傷同然。

どうやら一方的な虐殺になりそうだね。


2017051503

敵が多くて鬱陶しいのでヒールで擬似範囲攻撃。

1HITしかしないけどこれはこれで爽快。

ヒールとキュアで削って、後はハンマーで残りを削って倒すだけ。



2017051504

コカトリスだけは結構痛いけど、セーフティゾーンで万全。

フフン、所詮はニワトリ頭よ。

無駄に火を吹いていられるのも今のうち。今に泡吹かせてやる。


2017051505

何という数の暴力。

調子乗ってスキルブッパしてたら、全部CTになった瞬間死にそうになった。

危ない危ない。ヒラなのにPOTで回復するハメになるなんて。


考えなしにスキルを使うのは危険だ。

ヒールは予め自分の背後に設置しておいた方が良いかも知れない。


HPが減ったら自分が先に踏んで回復できるし。

余りそうなら後退して敵に踏ませれば無駄にもならないでしょう。

背中に気を配ってこそ一流の証。


2017051506

背後からの挟撃!?

ま、まさかシャルロット、お前が裏切るなんて・・・。


そりゃ、この半年間でご飯をあげたことは1度しか無いけど!

ステ強化はおろか装備すら用意してあげたことはないけど!

テンプルcを入手してからは相棒どころか単なる弾除け扱いしてたけど!


くっ、一体何故なんだ・・・!?



2017051507

一番の強敵はこのテンプルスレイブメイジ。

通常攻撃でも結構痛いのだけど、ファイアボールで700↑貰うので混戦時は非常に危険。

敵のFBもハンマーで弾き飛ばせるのはちょっと楽しいね。



2017051508


出たな! ボス!


邪悪なネクロヴェンター・・・。

じゃあ善良なネクロヴェンターも居るんですかねぇ。


とか意味不明な絡み方してる場合じゃない。

へっ、そうだったな。

いつだって俺達は、拳で語り合ってきたんだ。

こっちが30Lvばっかし高いけど、遠慮なく行くぞ!


2017051509

ソロで3周した結果、Lvは110→113へ。(トークンとチームボーナスで+52%)

う~ん。思ったよりは上がらないけど、時間効率はマシなのかな。


というか集中的にレベリングすること自体が稀。

特にフィールドでレベリングは非現実的。

それを考えるとソロでも多少はIDで経験値稼いだ方が良いのかも。


あと雀の涙程度でもお金も稼げるし。


2017051510

再開封も安くなってる? 前は30kだったもんね。

でも青ジェムはちょっと・・・。

キューブの中身は変わらないのかな?



2017051511

あっさり出るアルデダガー。あれれー。1%じゃなかったのかなー。

昔は900kとかしてたんだけど、今はせいぜい300kってとこ。

育成には便利だけど、完全上位互換のスモクリが出た今はもう長く使うわけでもないし。



2017051512

ウッドファングからそれなりに苦労して拾ったプランツブレスレットも。

ほほう。こんな所でも手に入るとは。ま、ちょっと遅かったね。


金塊と銀塊も出て再開封代は余裕でペイ出来てるけど、他に目ぼしいものはなさそうかな。

と思って調べたらコントロールバングル製造書もストレングスペンダント製造書も出るとか。 


無知は罪なり。とは言うけれど。一応調べたんだよ?

バングルは農場ケポから0.4%とか。ペンダントはオレンジポポから0.58%とか。


でもまさかねー。キューブから入手困難なコレクション製造書が出るとはねぇ。

ふふふ、そうとも知らずにフィールドを駆けずり回ってたなんて。うふふ。

こりゃ一本取られちゃったなぁ。あはは。


・・・オノレェェェ! よくもやってくれたな今濱ァ!