レイネメイスを拾ったことで、自前バフ屋がちょこっとパワーアップ。

後は靴とパンツとアクセサリ。靴は買えばいいし、アクセはちょっと高いので後回し。


となると欲しいのは売ってない220紫プレート(SPR+30)のスウリトパンツ。

ちょっとしんどそうだけど、230侵食に行ってみるとしますか。


2017100601

微妙に遠いせいか、レアがしょっぱいせいか、いつも人がいないシャレジャー墓室。

いや人でごった返してる墓ってのも変だけど。


それ言ったらモンスターがいっぱいなお墓ってのも変だけど。

そしてそういう所に限ってアンデッドがいないTOSちゃんが一番変なの。



2017100602

メイデン! 柔らかそうな見た目に反して、HP67kと結構堅い。

ランニングショット1発で約10k、クリが出れば大体5~6発。秒殺というにはギリギリ。


それよりさらに堅いのが岩石(ゴーレム?)のようなエハード君。

HP約90kとメイデンの更に1.5倍は堅い。エリートになると200kを超える。

ただ、ランニングで打ち込んだ時の手応えが意外と悪くない。



2017100603

ちょっと試しに来ただけだけど、早速黄昏の結晶の破片がポロリ。

痛いし堅いしでちょっとキツイかなと思ったけど、このサービス精神には心が揺れた。

そうだなぁ、もうちょっとだけ遊んでやるか。



2017100604

武器キューブ。そうだったスウリトプレートパンツを取りに来たんだった。

結局、パザリタスダガーも出なかったし。すまいるのカンストのためにも欲しい所。


ユコテイルはしばらく見たくないし、キューブも黄昏の破片もある。

あまり長居はしたくないけど、効率度外視でその辺集まるまでは滞在してもいいか。



2017100605

ここでは流石にネイキッドすまいるで蹴散らすのは難しいので、予め掃除してからバフ屋開店。

ブレスが無いと1発約7kまで与ダメが落ちるので文字通りの生命線。


それでもまだまだ火力が足りない。気合を入れて精神装備を集めないと。

ついでに破片も集めてファーダ2個目も完成させたいね。



2017100606

ドロップの良さにつられて、バフ屋、ディスペラー、POT満載の用意万端で来たらコレだよ。

なんていうの。釣った魚には餌を与えない主義? 間もなくエハードからもドロップした模様。


見事に釣られて悔しい。悔しい! 悔しい! だが、これでいい!

いや全然良くない。7つ集めて願いが叶うなら、拾わなかったことにしてもらいたい位。



2017100607

また帳尻を合わせるかのような微レア。武器キューブからs3のソード。

剣士系の新クラスはフェンサー系? のマタドールだからもう需要はないかもだけど。

まぁ1M位で売れれば良いね。



2017100608

防具キューブからパンツも出たけど革パンでした。

残念だけどすまいるをHGにする気はないのでこれはお蔵入り。

どっちかというとHG適正はアチャのらっきーの方が高いけど。


黄昏の破片は2時間ほどで12個位拾えたから、こっちは割と早く揃いそうだね。

なんだかんだでボチボチ色んな物を拾える狩りは楽しいね。墓地だけに。