ボーナスが貰えるメインやサブクエを回って、あとはジェミナ女神像からの回収。

とりあえず10P位は稼げたけど、夢のブレス2000台はまだまだ遠い。


精神が101上がるヴィレタメイスなるものがあるそうだけど、これは何処で手に入るんだろう?

これが手に入れば多分一気に100くらいは上がるんだけどなー。


2017101001

随所に散りばめられたジェミナ像の恩恵。

オルシャスタートがなくなってから始めた世代は何処にあるかも知らないかも。


まぁぼくはオルシャスタートある時代から居ましたけどね。

少し位忘れてもいいじゃない。にんげんだもの。

女神への祈りを忘れる聖職者ってどうなんだとは思うけど。



2017101002

ジェミナ像めぐりは240ID(だっけ?)前で回収終わり。

1798→1824。微妙・・・。まぁ10P位しか増えてないから仕方ないか。


2000を超えたいなら最低でもあと精神80P位は増やさないとダメかなぁ。

となるとやっぱりレベルは最低限カンストしておかないと。



2017101003

戦闘装備に変えると一気に落ちて1507。

カフリで攻撃回数が増えるから火力は上がるけど。


うーん。この戦闘力で倒せる敵がいるのかな。

いや殴ってればいつかは死ぬんだろうけど。

聖職者でも効率よく殺しまくれる場所が欲しいね。



2017101004

とりあえずかつてのレベリング名所に来てみたけど。

1匹30kはたしかに美味しい。倒す毎に0.2%とか増えるよ。


ただ悲しいかな、倒すのに時間がかかるんだよね。

HPが77kもあるので、11回位叩いてやっと倒せる感じ。


なんかもっとこう、1クリで1レベ上がるような・・・あ!

そうか。あれを使えば良いんだ。



2017101005

ラシアさんから溜まったEXPカードを回収。

どうせ今後の日誌改変で受け取れなくなるからね。ここで使っちゃおう。


そう言えば、R8ランクのクエをやれば簡単にカンストできるって話を聞いた気がする。

時間がかかるのは同じでも、延々とMOBを叩くよりはモチベが続きそうだ。



2017101006

そうと決まれば、R8狩場へ早速突撃。まずは三重壁から。

Lv12のEXPカードは1枚で2420k/1863kの経験値。カカシ換算で約80匹分。


火力職なら直接狩りをした方が早いけど、5分で80匹とかまず無理。

敵を倒すクエもあるけど、せいぜい10匹程度だし、カード集めのほうが早いかな。



2017101007

同格だけど、この辺の敵はまだ弱い(EXP6k位)ので全然余裕で殺れるね。

数は多いけどフィフスがあれば圧殺されることもないし。

ドロップに楽しみがないのを除けばそこそこ稼げるかも。



2017101008

タンスに隠れたMOBも容赦なく見つけて外からボッコボコ。

静かになったタンスの隙間からじわじわと染み出してくる鮮血。

うむ。満足。



2017101009

MOBを救済する傍らで埋め忘れたMAPもコンプリート。

この踏破報酬は1アカ辺り1キャラしか受け取れないのかな。

ならせめて倉庫経由で受け渡しできればいいのにね。



2017101010

あーレッドオーブ・・・。

そういやさっき、EXPカード連打してる時に間違って1個召喚しちゃったんだ。

こんなに早く補充できるなんて。


いや、今はこういうの求めてないから。というか1度も望んだことはないのだけど。

これが物欲センサーの本気・・・! アクラスセンサーだけに。