人間のバイオリズムにはな、波があんねん。いっつも上向いてるなんてことはあれへん。

時には下向いてる時もある。まぁそのうち上向くはずや。それが何秒後か何年後かは知らんけど。


それで言うたら、C3なってフォールごついなー、ソアーいけてるなぁ言うてるのがピークやったな。

うち、いまきっと山を登りきって急速に下ってる所や。達成感ゆえにモチベが落ち込んどる。


2018051601

特に誰かに成長を祝ってもらう事もないのでラシアさんにお祝いしてもらう。おおきに。

何かめっちゃ寂しい人みたいやんか。ちゃうねん。称号は今やただの飾りやない。


獲得した称号の数に応じて、ステータスが上昇するようになってん。ほなコレクションは?

何か新しいヤツは集めたらクポルちゃんの可愛い絵文字貰えるらしいわ。やったなぁ。はは。



2018051602

育成計画で貰うた称号だけでも結構な補正付くんやなぁ。直接ステが上がるのが大きいわ。

例えばSTRやと攻撃力と命中が上がるけど、コレクションやとそのどっちかだけやもん。


これからは称号がステ補正でコレクションはオマケになるんかいな。まぁその方がええかぁ。

クエストやらなあかんのは面倒やけど、確実に強くなれるのはええな。さて、何しよ。



2018051603

何にも無いってことはな、何でもありってことや。Hideもそう言っとった。

いっぺん、本気のドラゴンフォールでなんぼ出るか見てみたいて思うとったんよね。


要はランジとサーペン入れてジャンプや。並の雑魚やとフォールする前にタップしよるからな。

サルラスならリングアウトせぇへんやろ。うちの溢れんばかりのパッション、受け取ってや。



2018051604

おおう・・・白ダメで200k、クリダメで323k。うーん。思ったより効いてないな。

でもまぁこんなもんかも知れへん。まだ武器も変わるし特性も0やし。それ考えたら上等やで。


そもそも超越したらまた変わるしな。一番楽なキャッスルですらめんどい時点で難しいけど。

こういう暇な時こそ財を蓄えとかなあかんのやけどなぁ。むしろ強化のせいで減ってるわ。



2018051605

ちょっと気になっとった職業クエも片付けとこ。消えた伝令やて。なんともミステリアスな話や。

と思ったけど、ベダ高原というロケーションが頭の隅に引っかかる。はて。失踪・・・?


ま、まさかなぁ。ベダ高原といえばホラーなTOSクエの中でも1,2を争う戦慄のトラウマクエや。

知らんかったら別になんとも思わへんけど、何か嫌な予感するわ・・・。



2018051606

やっぱりここにいたという証拠の品は見つかれど、当人の姿は何処にも見えず。

いやもしかしたら目にしとるかも知れへんけどな。変わり果てた姿になって。おおこわ。


まぁ生存は絶望的なので、それをマスターに伝えて終わり。報酬は特性200P。

さて、気分転換にならない寄り道も終わったし、そろそろレベリング再開しよか。



2018051607

相変わらずサウシスは人が多いので、ちょっと趣向を変えてゼテオ方面へ。

サウシスに比べるとサクサク度は下がるけど、貸切状態やから気楽でええわ。


HPが150k位あるからギリギリ足りひんな。もうちょい火力あれば快適になりそうやなぁ。

それでもドラゴンフォールで一網打尽や。うちが今日から新たなボスや。ええか下魚ども!



2018051608

待って? うち怪しいヤツちゃうねん。話せば分かるて。ほんま。こんなん挨拶やんか、なはは。

ザコ相手にいちびっとったら、ものごっついしっぺ返し食ろうて死にかけたし。びっくりするわ。


よう考えたら武器もやけど防具も新調せなあかんなぁ。未だにヴィルトーヴやし。

てかこれ、防具変えたくらいで何とかなるんかな。毎回ナチュラルに死にかけるんやけど。