希少な315武器を二つ同時に叩いて鍛えるという、身の毛もよだつ恐怖の儀式から辛くも生還。

本命がソケ用のポテ5を残して可もなく不可もない+8止まり。何とか致命傷で済んだよ。


ポテ0だったら死んでたけどね。まさか金床如きが私を殺しに来るとは思わなかったわ。

いや叩いたのは自分だからある意味自殺未遂? なんてこと。ドM通り越してメンヘラじゃないの。


2018060501

ちなこれが装備変更前の通常攻撃。もちろん露店バフ込でこれ。今見ると死にたくなるわ。

命を賭してでも武器強化に一縷の望みを掛けるのも分かって頂けることでしょうオホホ。


あ、クォ鷹のらっきーもこのレベルだけど、あっちはDEX極の攻撃速度マキシマムだから。

STR極のスーパーとろ子ちゃん(大トロ級)である私と比べてはいけません。



2018060502

それが、今やこれ。セレニティで火力を最大固定にした上でカバーリングを撃てば一瞬で蒸発。

アーマーブレイク? 効果かしらないけど、総ダメージは200kを超えてるよ。感動。


これが範囲攻撃&OH2だからね。もう完全にミクマシュは射程圏内。

でも流石にカバーリングだけじゃ戦えないからね。じゃ、アレも上げてみよっか。



2018060503

ヴォレーファイア。敵に向き直るから若干使いにくいけど威力は抜群。

Lv10、特性30で626%×4。ワオ、2504%デスカ? それなんてミサイル?


興奮のあまり片言になってしまったけど、消費SPで若干目が覚める。318て。

と思ったけどカバーも300だった。キサマラー! 道理で青Pが飛ぶように減るわけだよ!



2018060504

あれ? 思ったより威力低いかな? と思ったらセレニティが切れてた。

んーめんどい。30秒って結構微妙だよね。敵を殲滅するのに30秒も掛からないし。


かと言って掛けっぱだと移動が遅くて辛い。10秒位だと丁度いいのに。

まぁ弓に持ち変えればいつでも切れるから良いんだけど。さて、ワンモア。



2018060505

66k・・・だと!? これが私の本当の力・・・!? しかもステディをエイムしてない。

ステディによる増加は2割。つまり8割程度の実力しか見せていない、ということだ。んふ。


いやー思った以上にスナイパーズセレニティが強いね。クリダメも出まクリですし。おすし。

ちょっと強いニーリングどころか、スーパーあげぽよニーリングファイアーだよ。



2018060506

あーセレニティ強いつよーい、とひとしきり感動した後は普通に狩り再開。

その時ふと、スナイプ先生を癖で撃った瞬間。ファ!? ってなりました。


いちじゅうひゃくせん・・・まんじゅう!? え、10万ってあなた。mjk

おお、神よ・・・! これ、もしかしてクリ出たらすごいことになっちゃう?




2018060507

なったああああ! すごい! 強い! レサジー掛かってるのが鬱陶しいけど!

これもう200k出るのも遠くないよね? あのね、Lv1の特性0なのよこれ。凄くない?


なんか色々とやばいテンションになってきた。えー最大攻撃力だとこんなに変わるもんなの?

正直ジェムなんか入れても入れなくても変わらんとか思っててスイマセンでしたー!



2018060508

ただ唯一の欠点、足が遅くなる点に関してはよくよく考慮しておかないといけない。

敵がわっさー居る所でセレニティ→ボコられてパニック→手当たり次第にスキル乱打←いまここ。


武器の持ち替えってか弓スキル使うと勝手に解けるんだけど、焦ると訳わかんなくなっちゃう。

まあ後は慣れだね慣れ。戻ったら今度は赤ジェムも突っ込んでおこっと。楽しみ。