11月28日といえば、今頃IMC版TOSが始まってダリア鯖のりこめー^^やっている頃だと思います。

申し訳ありませんが、今回はまだネクソン版TOSの日記になります。ダリア鯖の様子はまた今度。


Lv380になり、武器をケドラマスケットに更新したりぐれっと。

マスケとして生きるか、タイガーハンターとして生きるかどうかの瀬戸際。


2019_1128_01

とりあえず力試しとしてイレディアンに来てみたけど、ヘッドショットで67k。

特性を積めば倒せるようにはなると思うけど、高倍率の単発スキルでこの威力だと厳しい。


・・・。まだまだ世界には私の助けを求めている人がいるはずだ。きっと。

ちょっといったん、外でよっか。ここカビくさいし。


2019_1128_02

フィールドを逆走してスタリータウンでサブクエスト開始。

どうでもいいけど、隣のイストラ遺跡とのギャップ凄くない? 完全に別世界だよ。


魔法使いっぽいとんがり帽子が可愛い。大きな耳はネズミの証。可愛い。

その聴覚器官を轟音で破壊に掛かる私。可愛い?


2019_1128_03

このモヤちゃん、キモかわ。なんかお月さま、渋い顔してるね。

可愛いモヤちゃん本体を撃つのは可哀想なので、三日月部分を狙っちゃおう。


これが目、これが鼻、これが口、そして両耳・・・と穴を空けてる内に死んじゃったよ。

飾りだと思ってたら神経通ってたみたい。これじゃ私が神経通ってない人っぽい。


2019_1128_04

とんがり帽子を被ったモヤちゃん。雰囲気ものだけど可愛い。どこで拾ってきたんだろう。

クレセントみたいに体の一部だったりして。ご主人の真似するモヤちゃん可愛い。


帽子を無理やり剥ぎ取ったら中身がズルズルと・・・って怖い怖い。

余計な想像はやめよう。中はファンタジー成分が詰まってるだけだよきっと。



2019_1128_05

まぁ、どのみち殺しちゃうんだけど。

やーん、可愛くって倒せなーい、なんて感情はとっくの昔にヘッドショット済だわ。


ごめんね、モヤちゃん。次に生まれてくる時は欠片を持たない普通のモヤに生まれてくるのよ。

まぁ、どのみち殺しちゃうんだけど。


2019_1128_06

ボス! 固くないけど、柔らかいというわけでもない・・・どっち?!

やっぱり200k程度のダメージではもうインフレする世界では力不足かも。


絶対殺すシスターズとしては更にレベリングして腕を磨く必要があるね。

何で腕力で銃弾の威力が上がるのかは現代の科学力では説明できないけど。


2019_1128_07

スタリー方面のクエをやって、マップ報酬を貰って、レベルマックス! には程遠いLv386。

ごめんなさいちょっと盛りました。これ以上はクエでレベル上げは厳しいのね。


じゃぁ、狩りかー。クエになれちゃうと、今更フィールド狩りって気分でもないのだけど。

プレニウム集めなきゃだし、内壁10区にでも行こうかな。


2019_1128_08

そこそこ楽しいけど、プレニウムが出る気配は全く無い・・・。

やっぱり、テント張られまくってる外壁15区の方が良いのかな?


ただ人と狩場被るのは気を使うし。アクセスの便利なここから離れたくないのもあるし。

相変わらずPOTは4種類同時飲みだし。Lv400が遠いよぉ。