ヒーラーに於いて最も重要なパラメータは何か。と問われれば、回復する必要もない圧倒的な攻撃力。

という知能0がバレる回答は当然間違いである。ヒーラーなんだからヒール力に決まっているだろう。


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統合商店で唯一欲しい商品は、クラスマスターのブロマイド・・・もといモンスターカード!

モンスター限定じゃないんだから名称を改める必要はあると思うけど、緊急性がないから後回しね!


第一弾のボラブルくん、マリアさんのカードはそれぞれ、治癒力UPとMHPに応じたシールドバフ!

ボラブルくんの治癒力UPカードが欲しいのだけど、9万枚にはわずかに届かない・・・よし。買うか!


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闇市でボラブル君を買おうとしたけれど、さすが人気投票No.2! お高い指名料が必要なのね!

買えなくはないけど、流石に1枚15Mは高いわ! こんなことなら真面目に鉱山戦行けばよかった!


でも、調べたら他にも色々傭兵コインの入手方法があるみたいね? ボスレイドとかはいけないけど。

そう言えば防衛戦もしばらく行ってないけど、アクセ交換した時にポイントが余ってた気がする! 


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おかげで死蔵したまま忘れ去られていた防衛ポイントが無事傭兵コインになりました! あざっす!

14336枚足すと、合計で9万枚を超える! やったわ! これでボラブル君カードを3枚集められる!


ちなみにクレリック系はもう一人、すまいるがいるけど、プリなのにジロインクという完全物理系。

知能なんて無きに等しい暴虐の魔獣だから、一応はINT高い系のわたしが使う方がまだマシかな!


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なんかよくわかんない業績も一緒に取得してしまった・・・あれ、これ受け取るキャラ間違えた??

まいっかー! どうせ40種だかで打ち止めでしょ? 称号ボーナスなんて誤差だからへーきへーき!


まぁ、称号とか絵文字とかは統一してほしいけどね! システムの根幹をイジるのが面倒なのかな?

特に絵文字は使えないキャラが居るのがつら・・・くない! どうせ万年ボッチには使う機会が無い!


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余ったポイントで強化用カードもゲット! これってマケ流せないのね? 需要ありそうなのに!

ていうか改めて見ると傭兵コイン、有能すぎるでしょう・・・もう日課は鉱山だけで良いレベル。


対人なんて暇を持て余した神々の遊びだとばかり思っていたけど、育成中のキャラにも恩恵は十分!

1日3回位開催して欲しいな! 7時、14時、21時とか。って、それ結局どれも参加できなくない!?


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ボラブルcを装備する前の回復力。ライト層でもHP100kは当たり前の時代に、まさかの10k以下。

残存回復分を足して50%追加しても15kって所ね。POTと違って連打出来る分、無いよりはマシか?


パトロンセイントを使えば一応12kは回復するけど、それでも20kも回復できないとは情けない!

ちなみに特性はセイントもヒールも60程度ね! それ以上は今の所必要としたことがないから!


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ヒーラーと名乗るのもおこがましいヒール力を確認した所で、おもむろにボラブルくんを3枚挿し。

治癒力が一気に+900! って言われても何がどうなのかさっぱりだわ! 昔はそんなのなかったし!


全く同じ条件で比較してもいいけど、そんなの興味ないわ! 大事なのは実戦でいくつ回復するか!

まぁ普通に考えてセイントはしてるとして、マイトを忘れちゃ行けない! これでヒールをすれば

 
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・・・23k! かろうじて濃縮Lv15のスプリンクルを上回る回復量! 残存含めて30k↑は大きい!

ヒールなんてSPの無駄遣いだとばかり思ってたけど、これだけ回復するなら使いようはあるね!


巷じゃ100kヒールとか行くらしいけど、ソロならこれで十分かな! どうせHPも70kしか無いし!

とりあえずボラブルc3枚刺せて満足だわ! だからってEP12のボスに耐えるとは限らないけどね!