ラダサーバーでの冒険を楽しむ一方、ダリアサーバーでは相変わらず日課・週課を繰り返すだけの日々。

祝福石も徐々に値上がり続けており、手詰まり感は半端ない。こうなってはもはや、仕方があるまい。


10_55_01

ウィッス。10thのシュバ、ぺいんッス。溜まった経験値カードを使って一気にレベリング中ッス。

おかげでLv433から一気に443まで上がったッス。今日こそはどうしてもアレをやりたかったんスよ。


これで440コンテンツのボスレイドや次元に参加できるようにはなったッスけど、そうじゃないッス。

今の目標はマーズルースを倒す事ッス。クルセのふぃあじゃ手数が少なすぎて時間が掛かるッス。


10_55_02

シュバは適当スキルでもそこそこ強いので甘えていた所もあるので、今回はガチで勝負に行くッス。

いつか行き詰まった時のためにと貯めていた特性ポイント。今こそ使うべき時が来たッスよ。


コレでも足りなきゃ特性10,000があと50個位あるッス。これでメインスキルALL100を目指すッス。

と言ってもせいぜい攻撃用バフとリマソンだけなので全然余ったッスね。アーツ強化は置いとくッス。


10_55_03

ガチで行くからには当然野獣特化cであるパントレックスも強化するッスよ。Lv3で21%UP!

まぁ、流石にこれ以上は無理ッス。意欲が低下してるのでシルバーもほとんど稼げてないッス。


加えて傭兵コインも今月は欲しいカードがないので鉱山戦にもさっぱり行ってないッス。

いや他にも欲しいものはあるッスけどね。一番欲しかった祝福石はもう無くなったッス。


10_55_04

青カードは何も装備してないけど、基本防御系のカードなので攻撃する分には多分関係ないッス。

即死さえしなければエリクサーで回復できるッス。今回はガチなので50%の方を持っていくッス。


緑はラシュア、紫はゲジゴレ。そして赤カードはゴブリンファイター。野獣型に30%ダメージUP。

パントレックスと合わせて野獣殺しデッキの完成ッス。ビーストキラーぺいんって呼んで欲しいッス。


10_55_05

難易度選択・・・難しいッスね。いや難しいを選ぶって意味じゃなく。甲乙つけがたいって意味ッス。

普通はHPが増える代わりに柔らかい。難しいは普通に比べてHPが少ない代わりに固くなるはずッス。


魔法職の場合、魔防は変化しないので難しい一択らしいッスけど、物理の場合はお好みなんスかね。

うーん。自分火力低めなんで防御が低い普通で勝負をかけるッス。コレで負けたら後がないッス。


10_55_06

しゅばばばばっと、流れるような黄文字が気持ちいいッス。確かHPは253Mだったッスかね?

その割には結構柔らかいッスね? まぁスキル特性100にしたのが効いてるのかもしれないッス。


80%で最初の即死ギミックが発動するんスけど、タイムは残り18分44秒。約1分で20%行ってるッス。

おお、これだと5分は無理でも10分は掛からないッス。セビノス武器の割に良い感じじゃないッスか。


10_55_07

あぅぅ・・・50%から先は未知の領域だったのを忘れてたッス。30%の即死ギミックで死亡。

時間はまだ15分残っていたんスけど、ソウルクリスタルを持っていくのを忘れていたッス。


マップのど真ん中に魔法陣があるので迂回してたら間に合わなかったッス。騎乗職なのに。

悔しいけどリトライッス。今日はマーズルースを倒すまで他のことをやる暇はないッスよ。


10_55_08

撃破。80%、55%、30%、5%の即死ギミックさえなければ特に手こずる相手じゃないッスね。

ただ1度でも死ぬと自己バフの掛け直しが大変なので、やっぱりノーデスでクリアが最低限ッス。


普通が攻略できたので難しいに挑戦してみたら、被ダメが30kとか無理ゲーで追い返されたッス。

まぁ一応、念願のマーズルース挑戦はクリアってことで。コレで思い残すことはもう無いッスね。