ときはのにっき。

ゲーム日記。Tree of Savior(ToS)、Maple Story2、Tales Weaver、Steamゲームなど。 基本的にネタバレ全開です。

TOS

いくら装備を改善しても、レベルとプレイヤースキルが追いつかなくてはこの先に進むことは出来ない。

特にLvはステータスポイントやスキルポイントが貰えるので、まずはカンストさせなくてはいけない。


続きを読む

IMCに運営移管してからというもの、イベントはログイン放置ゲーが加速して消化率が著しく低下。

コンプしようと思わなければ別にストレスはたまらない。美味しい所だけ食い散らかせば良いのだ。


続きを読む

召喚は精神を主要ステとし、イコルも付与セットも殆どが専用装備になってしまう特殊なクラスだ。

むろんどんな職も最適解を突き詰めれば専用装備だろうが、共用出来ないので1から作るしかない。


続きを読む

tos子とルーレットイベントも終わり、目標の一つであったスムージーの逆襲も手に入れた。

ルーレットではかなり機会を損失してしまったので、今度のイベントはちゃんとよく見て参加しよう。


続きを読む

一昔前のレジェンド装備はレイドを攻略する腕前、時間、人脈がないと手が届かない高嶺の花であった。

それが今は色々と緩和されて、マケでも買えるのはありがたい。ただし安くはない。高値の花である。


続きを読む

マーズルースを倒すのにひたすらレベリングを繰り返しているけど、当然飽きが来るのが早い。

どうせ反復とかデイリーでEP12地域行くのだから、ついでにメインシナリオも片付けておこうかな。


続きを読む

ほんの気まぐれにモリングフォニアへ遊びに行ったら、びっくりするほど格の違いを見せつけられた。

ようやく一丁前に強くなったと思っても、その次のコンテンツが毎回心を折ってくる難易度なのだけど。



続きを読む

↑このページのトップヘ