ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

TOS

【TOS】手段は問わない

努力。

それは古今東西、現実仮想を問わず最高峰の美徳として謳われてきた。


それは艱難辛苦であるがゆえに価値がある物。

しかしその真価は、努力そのものではない。努力が生む結果だ。


続きを読む

【TOS】今日よりも明日

1st,2ndの時は割とシナリオを楽しんでいたけどね。

流石に3rd,4thとなっていくとスペース連打で飛ばすのは仕方ないね。


コレクションとメインクエを並行しつつオルシャ側をどんどん攻略していく。

ちゃちゃっと片付けて行こう。



続きを読む

【TOS】急げはっぴーくん

ソードマンを極めた為に、すまいると同じほぼ通常攻撃オンリーの戦闘。

そろそろ早く海賊になりたくなってきた。


ノヴァハのメインクエも終わったことだし、また新たな冒険の旅へ。

Lvも先行気味だし、ちょっと巻き巻きで先に進もう。

まずはカロリスの泉だ。


続きを読む

【TOS】何をやっても許される

成長が早いのは良いのだけど、相変わらずレベルばかり先行してしまう。

何でもワンパンなのは最初は楽しいけど、段々作業じみてきちゃうしね。


ネバレット鉱山も充分に堪能したことだし、そろそろ次へ進もうかな。

次はメインクエのダンジョンでもあるノヴァハでコレクションを集めよう。


続きを読む

【TOS】いっかいもどる

ネバレット鉱山2階のギミックは攻略したものの、目的のコレクションは不完全燃焼。

というのも2階のコレクションをコンプするには1階のグリザードンを狩る必要がある。


マークブーツは2階にいるブロックアーチャーが落とすけど、300匹狩って出なかったし。

ちょいタフで面倒だから一撃で倒せる花園のパントアーチャーから集めよっと。



続きを読む

【TOS】ネバレット2階を攻略せよ

冒険。それはなんと心躍る響きであろうか。

待ち受ける困難。行く手を阻む強大な魔物。死と隣り合わせの緊張感。

そして苦難の果てに辿り着くのは黄金色に輝く財宝。まさにロマン。




続きを読む

【TOS】走れ啓示者

序盤から0.47%だの200匹コースだの割としんどいオルシャ側のコレクション。

それでも過酷な現実と向き合い少しずつ成長していくはっぴー。

メインクエもこなしつつカルーの森もかるーく突破。


続きを読む

【TOS】蔓延拡大

アシャーク監獄から脱出したはっぴー。なんか誤解を招く言い方だけど。

目ぼしいヤツは皆殺しにして出てきたのだから、あながち間違ってない。


海賊が投獄なんて珍しくもないけど、捕まるような三下じゃないのさ。

ワラビの森に眠る新たなお宝を求めて、いざ、ヨーソロー! ソロだけに。


続きを読む

【TOS】グレはじめ

次のコレクションが眠るアシャーク監獄へと足を進めるはっぴー。

同時進行でレベルも上げていかないといけない。


その時、開発から思わぬ発表が。祭が始まる・・・!


続きを読む

【TOS】ダッシュ!

胸中には様々なものを抱えながらも、表面上は順調にコレクションを集める四男のはっぴー。

未来の海賊王たるもの、この程度のコレクションで満足していてはならない。


早速次のコレクションを奪取するとしよう。

続きを読む
TOS日記書いてます。ジェミナ鯖の方仲良くしてください! 無言OK
記事検索
アーカイブ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ガイドライン
当ブログはリンクフリーです。
画像や文章の無断転載はご遠慮ください。

【FF14】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【DQ10】
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

【Tree of Savior】
NEXONの各ゲームおよび公式ウェブサイトで使用しているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
メッセージ

非公開で送りたい内容があればこちらへどうぞ。

名前
メール
本文