ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

TOS

ストーガス高原をストーンガスと勘違いしてて、石化ネタが続くのかなと思ってたけどそんなことはなかった。 
ペダ高原は一面白銀に覆われた極寒の地。ここは別名第3の収監所と呼ばれる放置のメッカだったが・・・。
 
 続きを読む

石化の謎も解けた所で、サブクエストも新たな展開・・・と思いきやここいら一帯は全部石の呪いに掛かっている。
ありきたりなクエは大方終わったと思うのだけど、まだまだ石化で引っ張る予感。そろそろ明るいMAPに行きたい。

 続きを読む

ようやく人並みの火力を得て、MOBもさくさく狩れるようになったことだし張り切ってクエストを進めていこう。
ちなみに今日のメンテで属性攻撃力が低いバグが直ったそうで。実は本気じゃなかったと知って震えた。

 続きを読む

今育てているのは1stのレインボーケミと2ndのランニー専アチャクォ。両者の育成モチベーションは雲泥の差。
1stは念願のC2を達成して一息、2ndは鷹使いに転職間近。当然といえば当然だが、他にも理由はある。
 
 続きを読む

世の中綺麗事だけでは渡ってはいけない。まぁある意味、既に人として渡ってはいけない線は越えているが。
魔族だろうが遺族だろうが啓示者にとっては全てただの餌。所詮この世は弱肉強食。救世主様のお通りだ。

 続きを読む

大地の要塞は全5層構造になっており、1,2層は王国兵の警備が厳しいが、3層以降に兵士の姿はみえない。
王国兵でさえも容易に近寄れない魔物の巣窟だ。だがこの程度、ハロウィンで鍛えた啓示者の敵ではにぃ。 

 続きを読む

コロシ以外はだいたいやった啓示者(コロシてないとは言ってない)の現在は、盗掘屋さんのお手伝いでーす。
カードさえ貰えれば女神すら討伐しかねない。あんまり啓示者を敵に回さない方が良いよ。後で痛い目見るから。

 続きを読む

王国軍、カリス騎士団、アマンダ盗掘団。様々な思惑が交差する地、全てが石と化す呪いの街ルクソナ。
そこに現れたのは正直何しに来たのかよく分かってない啓示者。相手が誰でも言われるままに何でもするよ。

 続きを読む

30時間近いアップデートの数時間後にはログインサーバーの緊急メンテ、そして今日もまた臨時メンテ。
頑張ってるのは分かるから応援はしてるけどねー。結果で応えなきゃいけないのが仕事ってヤツよね。

 続きを読む

7時から始めて11時半にはメンテ終わるなんて、優秀な運営だね。日付を跨いでいるという一点を除けば。
R8が実装されましたが、最近ケミがC2になったばっかりくらいで全く関係ないのでメインクエを進めていくよ。

 続きを読む

↑このページのトップヘ