ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。TOS、メイプル2、Tales Weaverなど。 基本的にネタバレ全開です。

TW

暇だ。DQをやらなくなってからというもの、今までDQに割り当てていた時間が丸々余ってしまう。
一応断っておくと、今のところ引退する気はなく、単なる休止に過ぎない。

ヒストリカクエは来たけど、難易度調整はまだまだだろうし、TOSもまだ始まらないし、書くこと無いし。
年末は少しFF14にも顔を出したが、まぁ・・・もはや語ることもあるまい。


うーん。何しようかなぁ。ソロでも遊べて、適度に面白くて後腐れなさそうなゲーム・・・。
そうだ。ネクソンIDもあるし、せっかくだから気になるあのゲームに手を出してみよう。

その名も、Tales Weaver(テイルズウィーバー)、通称TW。
ROに復帰しても良かったのだけど、流石に目新しさもないし、勿論TWを選んだ理由もある。


続きを読む

こんにちは! わたし、イソレット! 今日からネニャフル学院に通うぴっかぴかの一年生!
新しい生活はちょっぴり不安だけど、いまは期待で胸がいっぱいなの!

あぁ、これから一体、どんな素敵な出来事や出会いが待っているのかしら!
・・・月の島? 知らんな。そんなもの。


続きを読む

わたしの名前はイソレット。月の島からやってきた、スーパー美少女剣士。
禁煙グッズみたいな名前とか言ったら、月の島に代わってお仕置きよ。


続きを読む

私の名前はイソレット。人生は有限だ。つまらないと思う事に時間を割くのは愚かな行為である。
しかし避けては通れぬ道もある。人は成長なくして生きてはいけない。生きるということは戦うことだ。

続きを読む

今カネと経験値を求めて歌う森を全力疾走している私はネニャフル学院に通う一般的な女の子。
強いて違う所を上げるとすれば、双剣で切り刻むのが何より好きってことかな~。名前はイソレット。

続きを読む

TWを始めて早数日。クリックゲーだとは分かっていたのだけど、想像以上に右手の負担がやばい。
2時間もプレイすると、くっ鎮まれ我が右手よ・・・! 状態になるのはいかんともしがたい。


続きを読む

クラド湖でのクエストも終わり、装備ボックスである程度強化を図ったイソレット。
さて、そろそろエミール教授の第一の課題、グリンツ鉱山へと向かうとするか。

続きを読む

ペナインの森で数々のモンスターたちと出会い、一回り成長を遂げたイソレット。
友情の証に、と貰った宝物を抱き、イソレットは一人ライディアの街へと向かうのであった。

続きを読む

思えば、歌う森、ゼリッピの森、ペナインの森。どこもかしこも森、森、森。森の異変ばっかり解決している。
もはやレンジャーと言っても差し支えない。今日も愛する自然を護るため、出動だ。頑張れイソレンジャイ。

続きを読む

↑このページのトップヘ