ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

カテゴリ:TOS > 3rd すまいる日記

長男がミクマシュを卒業して以来、新たな精神装備の供給が途絶えたバフ屋の三男。

期待された次男もアクセスの悪さを理由にサウシスへ逃亡。


う~ん。しょうがないにゃぁ。こうなったら自分で装備を出すしか無いようだね。

ある時はバフ屋、ある時は狂信者。絶対可憐なすまいる君が頑張っちゃうよ。


続きを読む

とある懸念。

それは、ジーロットがフェイスの一発屋ではないかという話。


確かにSPの半分を攻撃力に変えるブラインドフェイスには回数制限が有る。

では、もしフェイスがなかったらジーロットは死ぬのだろうか。


続きを読む

出番は多いのに出番はない、バフ屋の3男。

お久しぶりのすまいるです。


今朝起きたら、枕元に大きな目玉が置かれていました。どうやら兄の仕業のようです。

よく見ると、精神23のついたベルタスペバディマスシールドでした。びっくりした。


うん、嬉しい。嬉しいけど、更にこれで奉仕しろって意味かな?

ぼくもR9になって冒険したいのにー。




続きを読む

とうとう年貢の納め時がやってきた。

カレイマスもテブリンもジーマスコットも全部やってしまった。


カンストまで残り225%、これより全ての雑念を捨て修羅の道に参る。

終わるまでは休憩は元より、一切の寝食を禁ず。地獄の追い込み、始めィ!


続きを読む

魔法主体の戦闘スタイルに変えたことで多数の敵を相手にすることが可能・・・なハズ。

まとめてドッカンドッカンやればグイグイEXPが増えてあっという間にカンスト・・・の予定。


まぁ現実はそんなに甘くないんだけどねー。

ヒールおいて逃げ回ってるだけでむしろ効率は下がったような・・・。


続きを読む

EXPカードを得るためにテブリンのクエを開始したはいいものの、想像以上に辛い。

のんびりやればいいんだけどねー。ただあまりにも変化がないと眠くなるの。


なんとかしなくちゃいけないけど、武器を変えても殆ど意味がないし。

まぁとりあえずクエストだけはこなしておかないと。


続きを読む

クエ報酬のLv13EXPカードはあらかた取り尽くしたけど、カンストまではまだまだ。

現在レベルは320。700Mほど稼がなくてはならない。


そして都合がいいことに1周年記念で経験値+100%UPも来たし。

時間が惜しい。早速狩場へGo!




続きを読む

いよいよ最終レベルのフィールド、ミシュエカンへとやってきたすまいる。

メインの目的は当然EXPカードなのだけど、紫のモコモコも捨てがたい。


350装備が実装されちゃったらもしかして単なる飾りになっちゃうかもしれないけど。

魔法系なら1度は夢見るハートオブグローリーも欲しい。作るかどうかは別。


続きを読む
このページのトップヘ