ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

カテゴリ:TOS > 5th ふぃあ日記

とりあえず目的のエメガ盾は出来た。

後もう少しサクラヘアピンを手に入れるのにイベント金貨が必要なのだけど。


うーん・・・何処に行こうかな。やっぱサウシス? 飽きた!

手っ取り早く防衛で稼いじゃうかー! もちソロで!


続きを読む

わんこコインの時は出過ぎなくらいだったのに、今回の金貨は何ナノ!?

ドロップ率低! 取引不可! 必要個数100個超で数時間コース!


今どき315赤も持ってないライト層が手に入れられるわけ無いでしょ!?

でも盾が欲しいから頑張っちゃう! 悔しい!


続きを読む

超越済のスカスマを持ち、ビルドも完成して安定したカンジだけど、まだ足りないものがある。

せっかくもこもこ無しで315装備が手に入るのだから、エメガ盾が欲しいの!


でも、はっぴーに任せてたら武器を確保するのが精一杯で盾まで手に入らない・・・!

じゃあ、やるっきゃないでしょ! 自力でコイン集めるわー!




続きを読む

オンラインゲームというのは、自由なようで意外と縛りが多い。

中でも協力プレイが必須の高難度コンテンツは人数分だけ都合を合わせるのが非常に手間。


だから気軽に一人で遊べるレア掘りやクエストを主軸に置いて遊んでいるわけだけど。

どうやら群れるのが嫌いな一匹狼だと思われているらしい。そんな事は無いのよ!?


続きを読む

正直、満足していた。スカスマを作り、超越して、ミシュエカンのチャレ5をクリアした。

あとはサウチャレリベンジだけど、7段階に拡張されたことでクリアは困難になった。


でも別に7段階行かなくても良いじゃない。にんげんだもの。

行けるとこまで行って止められるのがチャレンジモードの良い所!


続きを読む

今はニコ生キャンペの影に隠れてはいるけども、じきに色々と供給不足になるのは明白!

快適な啓示者ライフを送るのに必要なものは何か!?


徳を積んで幸運を祈願する? ガチャを回して信仰を深める?

いや話はもっと単純だ! 必要な物を手に入れる対価、要するにカネだ! カネをよこせェー!


続きを読む

初めての超越はスカルスマッシャー! ミシュエカンだけど、チャレンジも初クリア!

後はジェムだけど、はっきり言って安定してジェムを稼げる場所が思いつかない!


まぁテブリンとか行けば良いのだけど。超越スカスマ持ちが今更テブリンはないわー!

なんせ超越スカスマだからなー! それなりに手応えのある場所が相応しいかなー!


続きを読む

鋼の心臓を豪語していたけれど、ただスカスマを叩くだけで精も根も尽き果てるほどの消耗。

やはり私も人の子・・・! いや微塵も疑う余地もなく人の子だし! 悪魔ちゃうぞコラ!


ふっ、まあ良いわ! 命を削ってまで鍛えた甲斐あって、我が手元には燦然と輝くスカスマが!

いや+11だから本当に光ってるわけではないのだけど! こういうのは気分が大事! やったー!


続きを読む

サウチャレ5。ソロクリアしてる人も居るのだから、3人ならいとも容易いのは確定的に明らか。

倒せないわけがない。しかし、結果は無情にも時既に時間切れという絶望的なまでに厚い壁。


私に足りないもの、それは! レベル・知能・装備・経験・シルバー・時間・やる気!

そして何よりもおォォ! 火力が足りない! じゃあむしろ何があんのって話なんだけど!?


続きを読む

人生はいつ何時終わりを迎えるのか。それを前もって知ることは不可能である。

だからこそ、いつ死んでもいいように毎日を悔いなく生きなくてはならない。


では己に問おう。もし明日死ぬとしても、今生に悔いはないか? ・・・否!

前回、Lv4まで行ったサウシスチャレンジ。これをLv5までクリアせねば死んでも死にきれぬ!


続きを読む
このページのトップヘ