ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。Tree of Savior(TOS)など。 基本的にネタバレ全開です。

カテゴリ:TOS > 6th ひゅーりぃ

火力と言えば多段こそが正義とされ、詠唱も長くて宴会芸扱いだったメテオ。

OHが2になり、更に大幅な強化によって再び火力スキルとして返り咲きました。


充分な威力にすっかり満足していましたが、実はまだ底上げできたのを失念しておりました。

石化状態の敵には更に炎属性ダメージが50%増加されるようになったのです。


続きを読む

ウォーロックのスキルはR7だけあって強いです。それはとても心強いことです。

ですが、殆どが持続ダメージなので瞬殺というわけには行きません。


何かが違うと思いつつも闇魔法に頼らざるを得なかった日々。そして訪れたアップデート。

魔法使いの真骨頂は、一撃必殺。私はメテオを極めるために生まれてきたのです。


続きを読む

トントン拍子で大分いいレベルまで上がって、ようやくひとごこちつきました。

このままいつものようにFD行って装備を集めてもよいのですが、それでは代わり映えしません。


ウィズ改変も今週こそは来るだろうと思いつつ、もう4月になってしまいましたし。

いつでもカモン状態ですので、のんびり寄り道でもしますか。とりあえずサルラスでも。


続きを読む

効率を求めるということは、最小の時間で最大の稼ぎを出すことです。

となれば当然、様々な条件を加味していくと、行く場所は自ずと限られてきます。


現在のレベルは319。既にミクマシュ程度なら普通に籠もれる位には強くなりました。

では、ミクマシュで未鑑定装備を集めますか。それともサウシスでレベリングをしましょうか。


続きを読む

ウォーロックC3になり、驚異のハンドパワー()を手に入れました。

となれば当然、テブリン如きで満足できる訳もなく。さらなるステップアップを図りましょう。


と、その前に。このレベル帯になったら必ず行っておくべき場所、やっておくべき事があります。

めんどくさいのですが、1回放置すると2度とやらないので今のうちに片付けておきましょう。


続きを読む

バレアムですら火力不足を感じるようではこの先生きのこっていくのは難しいのです。

でも現状で簡単に火力を上げるためには315装備に換装するしかありません。


やっとLv300超えた程度ですから、315まではまだ10レベル以上上げなくてはいけません。

それはもうスーパー頑張りました。嘘です。バイボラのレナさんから貰ったカードを使いました。


続きを読む

火力不足は永遠の課題。というほどでもありませんが、やはり同格FD位は攻略したいもの。

特性を振れば良いのですが、費用が莫大なのと、低倍率スキルばっかりで効果が薄いのです。


必然的に、基礎火力が上がるジェム集めが優先。それはもう頑張りました。

カレイマスにひたすら籠もり、もはや装備も未鑑定で餌にして育ててきました。


続きを読む

現在の目標は極めて単純です。レベル上げと、ジェム作成と、お金を稼いでスキル特性を上げる。

レベル上げに関してはどこでも良いのですが、金策及びジェムに関しては場所を選びます。


カレイマスも飽きてきたことですし、そろそろ1ステップ上の狩場へ進出するとしましょう。

と言っても選択肢はそんなにないんですね。ジェロメルか、ティメリスか、もしくはランシードか。


続きを読む

念願のウォーロックになったものの、思ったよりも伸びない末の妹は、近頃何かと入り用です。

装備や祝福石を買うにしろ、スキル特性を上げるにしろ、まずはお金がなくては話になりません。


まともに金策などしたことがないので、結局いつものようにFDに行って帰ってくるだけ。

それでもやりようによっては稼ぐことが出来たのですが。無知は罪なりというやつです。


続きを読む

ウォC2になったものの、スキルの特性不足によりサルラスでは苦戦を余儀なくされました。

となれば当然、特性UPを図りたいものです。そのためにはお金が必要です。


無い無いとはいいつつ、多少は蓄えてますけどね。それはいざというときのためのお金です。

己で稼げない金食い虫を養う為でもなければ、回収見込みのない資金投入などありえぬ愚行。


続きを読む
このページのトップヘ