ときはのにっき。

オンラインゲーム日記。メイプルストーリー2など。 基本的にネタバレ全開です。

カテゴリ:TOS > 8th りぐれっと

強化目標だったタオのふぃあも無事にLv350を達成したので、次は誰を育てようかな。

順番に育てるなら3rdのパド、すまいる。素材集めなら4thの海賊、はっぴー。


強化・・・精錬・・・うっ、頭が。あ、そういえば強化チャンスパッケージ今週までだ。

どうせ消えるなら今のうちに使っておこうかな。あの残念な武器に。


続きを読む

長男が幻想図書館の長いメインクエストを終え、コレクションを済ませている間。

末妹の私はひたすらブーケイベントだけをこなしておりました・・・。


だって他にやること無いんだもん。強いて言えばカードが欲しいけど、ソロじゃ厳しいし。

特性は純粋にシルバーが必要だし。下手したら赤字の私に金策など出来っこないわけで。


続きを読む

流石にショボすぎるって思ったんだろうね。新規実装されたコレクションを見る限り。

4月に新しく実装された海岸地域のコレクションはなかなか美味しい効果だったよ。


どうせなら既存のコレクションも全部見直して欲しい所だけど、ちょっと難しいかな。

さぁ次は物理攻撃力、物理防御力の上がるナルバス地域のコレクション収集をしよう。


続きを読む

特にやりたい事もないけれど、やることはたくさんある。

特にイベント関係だけは今だけしか出来ないのでなるべくこなしておかないといけない。


まぁ、それが終わったら後はスーパーフリータイムなのでしばらくはのんびりしよう。

のんびりしすぎてそのまま活動を停止するかもしれないけど。


続きを読む

よく食べる女性はとても可愛いと思う。それもなおさら飛び切りの笑顔で幸せそうに頬張るのは。

そういう意味ではHP,SPポーションをがぶ飲みする私はとても魅力的なのではないだろうか。


というようなことをバラックで兄姉達に話したら、とても残念な子を見る顔をされた。

曰く、タダの金食い虫は可愛くないそうだ。しかも、POTはそもそも飲物ではないらしい・・・。


続きを読む

紙片を渡すだけでビルリセが貰えるイベントが終わり、新たなイベントが実装。

されたのは良いんだけど、誰で受け取るか悩んでて結局貰いそびれました。ビルリセ返して・・・。


まぁ過ぎたことを言ってもしょうがない。今度はブーケを護れというイベント。

名前からしてもう防衛系のクエなのは分かりきっている。問題はソロでクリア可能かどうか。


続きを読む

PTクエは既に死んでいた。既に白骨化しており、もはや手の施しようがない有様であった。

だが、私は信じている。きっとこの世界のどこかには、まだ生き残っているクエがあると。


そう言えば依頼所には3人のNPCが居た。一人がPTクエで、もうひとりがミッション。

あと一人って何だっけ。あ、思い出した。Lv10だかのEXPカードくれる人居たような。


続きを読む

まだまだ火力が欲しい。火力を得る為にお金が欲しい。お金を稼ぐために時間が欲しい。

でも時間があるとついテレビを見たり漫画を読んだりしちゃう心の弱さが憎らしい。


やっぱ人間追い詰められないと頑張らないもんだよ。うん。正直、結構満足してるし?

後はおいおい頑張っていけばいいじゃんじゃーんってカンジ。ごーいんぐまいうぅーい。


続きを読む

最後の転職も済んだし、武器の更新も終わったし、スキルもそこそこ強化した。

後は何をしようかなー。あれ、後はもうカンストまでレベル上げて終わりじゃない?


各ロール男女1人ずつ、独りで戦える位には育てきった。だが、戦いはまだ終わらない。

オレはようやく登り始めたばかりだからな・・・この果てしないTOS坂をよ・・・!


続きを読む

スナイパーズセレニティのおかげでテブリンクラスなら余裕で狩れる。

ただ此処から先を目指すには、やっぱりもう少し威力が欲しい所だね。


幸い、カレイマス→テブリン通いのお陰でジェムのストックは十分にある。

セレニティで最大攻撃力が固定できるから、赤ジェムの効果には期待大。


続きを読む

このページのトップヘ