ときはのにっき。

ゲーム日記。Tree of Savior(ToS)、Maple Story2、Tales Weaver、Steamゲームなど。 基本的にネタバレ全開です。

11th るみなす

そもそもろくにカンストもしてないような状況で、新コンテンツに触るのは早すぎたということだろう。

とはいえ、折角のアップデートを完全にスルーしてしまってはやる事がない。さて、何をしようか。


続きを読む

新規MAPであるEP12地域の攻略はその難易度から光の速さで諦め、新キャラ育成という名の逃避中。

ブロッサムブレイダー、和名:梅花剣士。闇を切り裂く一筋の光が、この世の悪を打ち砕くであろう。


続きを読む

新しく覚えた攻撃スキルで50IDも難なくクリアし、向かうところ敵なし状態の梅花剣士、るみなす。

能力がインフレするのは新職業の特権とは言え、強い。もう既にEP12攻略に期待が掛かる成長株。


続きを読む

クエスト、クエスト、クエスト。メインのエピソード全てに対してだ。とばかりにひたすらクエ三昧。

流石に食傷気味である。というより、せっかくの新職なのに全然それらしい狩りをしていないし。


続きを読む

オルシャルート側にも色々なサブクエストやギミックダンジョンがあるのだけど、現状で触る事はない。

というのもメインクエストだけで適正レベルを遥かに超える。どうせサブクエはロックされてるしね。


続きを読む

新職・梅花剣士として華々しいデビューを飾るも圧倒的クエスト消化作業に追われる11th、るみなす。

なんとかクラスレベル45を達成し、遂に二次転職。手数不足を解消する次のビルドパーツは、これだ。


続きを読む

サブクエをロックされた状態でメインエピソードだけを進めていても、いつかは行き詰まるようだ。

まぁそのためのEXPカードもあるのだけど、マップ開放分の報酬と混ざってるので使わない方向で。


続きを読む

メインクエストがEP表記になって整理されたせいか、Lv200ちょいで早速行き詰まってしまった。

久々に200台のFDに行ってはみたものの、やはりメインクエスト経験値の手軽さには到底及ばない。


続きを読む

バーバリアンのクラスレベル31スキルも取得し、盤石の態勢が整った梅ババのるみなす。

となると悩むのが三次転職。順当に本命のドペか、対抗のハカか、それとも大穴のテンプラーか。


続きを読む

↑このページのトップヘ