新しいコス、ユルラコスチュームに身を包み、テンション爆上げのふぃあ。

って、浮かれてる場合じゃなかった。街に戻ってきたのはクレC2転職クエのためだ。


たしか鉱山村付近のゴブリンを何匹かやっつけるだけの簡単なクエだったかな。

よーし、ささっと行ってグチャっとやっつけちゃうぞ!


2017112301

せっかくおニューの服なのに、ゴブリンの返り血? で早速びちゃびちゃに。

でも大丈夫! 鼻はないから臭わないし、そもそもこの世界にお風呂の概念ないから!


多少の汚れなら一緒に拾ったユコプスの葉っぱで拭いとけばヘーキヘーキ!

このエコ意識の高さ、まさに非の打ち所のない完璧な淑女。天下無双ね!



2017112302

クレリックから、クレリックへクラスチェンジ! ・・・チェンジ?

ニュークレリック! なんだか台所用品みたいになっちゃったけど。


新たにディバインマイトを覚えたし、張り切って鉱山に行こっかな!

そう言えばなんで鉱山に行くんだっけ? まいっかー!

迷わず行けよ、行けば分かるさー!



2017112303

ながぁーい! 羅針盤! バカには見えない魔法のアイテム!

って、見えないからバカってこと!?


分かった逆だ! バカにしか見えない羅針盤!

どっちにしても困るんだけど! 助けてお兄ちゃーん!


あ! そんなことより! このスカート、後ろも可愛くない?

この手作り感、いいよね! は? 継ぎ接ぎっぽい? 目潰すぞコラ。



2017112304

ヒールパネルが10+1になってボスもスマートに一撃必殺!

凄い! かっこいい! 最強!


あ、まって今で最強だとザイバス覚えたらもっと最強? って何ていうの?

そうだ超最強! すごい! 強そう!



2017112305

こ、これは・・・!? 数々の啓示者を返り討ちにしたという伝説の・・・!?

そう言えばお兄たちも一口で挫折したって話を聞いたことが・・・。


芋饅頭・・・食べてみたい気もするけど、だって腐ってるんだもん。食べられないよ。

そもそも、腐ってる物を拾い食いするなんて淑女のすることじゃないでしょ?

でも、腐った饅頭如きに背を向けては最強を名乗る資格はないよね。


そう、私の名は恐怖・・・!

その私が恐れるものなど、あってはならないッ! いざ、参る!



2017112306

か、勝った・・・! でも止めときゃ良かった・・・。

プライドは守られたけど、人として大事な何かを失った気分。

こうして人は大人になってゆくのね。



2017112307

水晶鉱山の大ボス!

啓示の石版を背に魔族と対峙するこの構図、テンアゲピーポーマックス!


貴様が罪のない村人たちを・・・許せん! 行くぞ、魔族め!

フハハハ、貴様のような若造に何が出来る・・・! さあ来い、啓示者!

ウオオオォォォオオオ!



2017112308

という熱い会話は別になかったよ!

何故か足場を作ってくれたからとりあえず乗ってみた!


ヒール置いたら勝手に突っ込んできてバラバラに破裂して死んじゃったよ!

もしかして、魔族って馬鹿なの?



2017112309

悪は滅びた! ゴブリン達もボスが倒されたことでおとなしくなるでしょ。

ゴブリンを追い払って村を助ける、これこそ英雄譚の王道ね!


さっそく、鉱山村の連中に末永く語り継がせなくちゃ!

でもあの芋饅頭との死闘だけは・・・お墓の中まで持っていこっかな!