装いも新たにした事だし、早速ターネットでジェスティちゃんでも虐めてこようかな。

9キャラ目にして悟ったよ。クエは、後回しにすると永遠にやる気が起きないって。


それにセージになった暁には色々な場所のポータルが必要だからね。女神像の解放も兼ねて。

一見回り道に見えても、しっかりと土台を踏み固めてこそ揺らぎのない強い芯が出来上がる。


2018073101

ターネットにやってきて早々、いきなり武器の火力が2.5倍に。こんな強かったっけ。

対悪魔付いてるからマシ程度だったような気がするけど。マジック等級を差別化したのかな。


この素敵なマジカルステッキで可愛い子悪魔ちゃんも醜くて汚いゴミカスも懲らしめちゃうぞ☆ミ

ナムアミダブツナムアミダブツ、ジャスティスマジカルガールズパワー! 磨り潰すぞクズども!



2018073102

悪しき心を吸収するホーリースノーがこんなに大きく育つなんて、なんて恐ろしい悪魔だったの。

でももう大丈夫、私が来た。って、人っ子一人いないのにヒーローゴッコしてる場合じゃなかった。


折角だからここも征服した証としてスーベニアが欲しいな。確か金縁の兜を落としたっけ。

んーと、確か300dpk位だったかな。あれも剣士系の方が似合う装備だけど、まあいっか。



2018073103

謙虚な気持ちで惨殺を繰り返してたら、ガロックからバトブレがポロリ。わお。素敵。

今の相場じゃ1000万(10M)シルバーは下らない貴重なアクセサリ。なんて運がいいの。


まぁ、今更シセルやグラバン欲しい人も居ないかも知れないけど。別垢用とかかな。

低レベルから装備できて副作用もなくAOEが上がるグラバンは正直ちょっと欲しい・・・。



2018073104

出現条件はよく分かりませんが、スノーロリングの雪玉にもちゃんと名前があります。

Google先生に頼めば世界中何処の言葉も読めますが、翻訳にはセンスが必要という好例です。


初の魔王と邂逅するターネット編もつつがなく終了して、次は初の女神と邂逅する棘の森編へ。

ライマを唯一信じたサウレ様は、唯一啓示を奪われて封印されたドジっ子。嗜虐心が唆られるね。



2018073105

サウレ編は突っ込み始めるとキリがないので、さくっと飛ばして次は皆大好きファーさんの王陵編。

王陵に入る為の試練として複数MAPに渡って色々とクエがあるのだけど、別にしなくても入れる。


こんな僻地に人やモンスターが群がる理由は、同じく王陵の情報を得ること。

自分たちで情報を集める人間とそれを横取りする魔族。あれ、知能も負けてない? 大丈夫人類?



2018073106

オイ!! なにを根拠にトンタスくんを悪者に仕立ててんだコラ! ざけんなよ殺すぞ!?

トンタス君はなぁ、自分で動けないから一日中口を開けてるだけの平和な生き物なんだぞ!


研究資料を奪ってあまつさえ食うとかそんな野蛮なことはしない。というか出来ないから。

大方、援助金に見合った成果が上がらないのを誤魔化す方便でしょ。人間の方がよほど悪だよね。



2018073107

このエリアで貰えるヘアコスはニワトリの卵。可愛いけど、お団子ヘアなのであまり目立たない。

そういえばこれがないとヒヨコちゃんが作れないんだっけ。まぁ作る気はないけど。


大王の関門は長い上にボーナスPもないので飛ばしがちだけど、世界設定的には結構盛り盛り。

改めてクエストを追っていくと、1stプレイ時の色んな疑問が理解できて面白いかも。



2018073108

新たなスタッフをゲットするも、未だにターネットスタッフの方が強かった。

もうだいぶ進んだけど、あんまり装備を更新する機会がなくて寂しい。楽っちゃ楽だけど。


あ、そういえばクリオスキルを伸ばす特殊なロッドがあったような気がする。

オードラだっけ? それを用意するのも良いかも。確か製造書がどっかにあったような。



2018073109

なんかやたらでかいルーツクリスタルがあるかと思えば、期間限定のイベントかー。

何が秘密なのか分からないけど、たまに出るキューブからクマのアイマスクが貰えるとか?


こんなしょうもないクエに結構なレア装備ぶち込んできたね。後スコップも良いね。

掘らないと手に入らないアイテムも多分あるでしょ。そういう情報、集めにくいけど。



2018073110

期待して壊したら、中身は特性500でした。まぁこれはこれで美味しいから良いや。

生シルバーは全然だけど、今日はバトブレに特性ポイントで10.5Mも稼いだ計算。凄いね。


特性も欲しいし、クマのアイマスクも欲しいから、クリスタルは探してみよっかなー。

修行者の道とかいうクエは、初日に☆1ジェムを大量に渡されたのでもう無かったことになってる。