金銭的にも美味しかったターネットをクリアし、見た目も実入りも寂しい王陵編。

成長著しいR3までの初心者レベル地帯を抜け、ベースはともかくクラス成長が気になる年頃。


溜まった経験値カードをどーんと使っても良いのだけど、既に推奨レベルオーバー気味だし。

のんびりしすぎね。こうなったらちゃっちゃか進んでグイグイ攻めていこうかな。


2018080101

またクエを読み飛ばし始めたので何が完成ナノカよくわからないけど、早速次のMAPへ。

しかし次でまだラムスティスかー。ここからだと王陵までってやっぱり結構あるかなぁ。


やっぱりすぱっと飛ばしちゃおうか? どうせアレルノー男爵方面も未開拓だし。

チームレベルとトークンのお陰でクエは全ツッパでも問題ないのだけど、それはそれで寂しい。



2018080102

たまには足を止めて周りの風景を見たりですね。遠景も中々壮大な世界観があるよ。

ひたすら狩り狩りしすぎて、最近はどうにもエンジョイする気持ちを失い掛けてるからね。


ただ、時間には限りがあるのも偽らざる現実なわけで。あまりのんびりしすぎてもいけない。

やることはさっさと済ませて、次の啓示、王陵に向かってダッシュデスヨー。



2018080103

でもその前にチュチュ耳が欲しい! ラムスティスといえば、デザートチュチュ。

確率は0.19%とゴーグルに比べれば遥かに低いけど、とにかく掃いて捨てる程居るからね。


500匹に1個と思えばそれほど苦難な数字でもない・・・と思ったけど狙うと出ないんだなこれが。

グローバルドロップ装備のお陰で頻繁にチャリチャリするけど、ことごとく全部ハズレ。ぐぬぬ。



2018080104

とかやってるうちにC2のLv15になっちゃったっす。クリオC3への進化!

第三のスキル、フロストピラーの習得と後は雪玉の強化。これで攻撃スキルはほぼ完成系に。


クロノをC3にするとなると、次に攻撃スキルを覚えるセージはR8。確かLv275とかその辺。

カレイマスあたりまで戦えれば良いのだから余裕でしょ。そう思ってる時期もありました。



2018080105

期待のフロストピラーは、分かっていたけど与ダメはとてもC3スキルとは思えない弱さ。

凍結効果がメインで、敵を倒すためのスキルじゃない。しかもクリオライトまで消費する。


もちろん総ヒット数で考えればトータルは相当だけど、C3スキルと考えると物足りない。

まぁ雪玉もあるし、後はブラストを鍛えて置けば追い打ちできるから問題はないと思うけど。



2018080106

ドロップ運的にはかなりいい感じなのだけど、肝心のチュチュ耳だけが出ない!

ベースケボウなんか拾ってる場合じゃないのよ。うぅ、やっぱ0.2%は厳しいかな。


ガロックのバトブレだって0.3%だもんね。あれは個体数が少ないから希少価値が高いのだけど。

そもそも普通にプレイしてるだけでは落ちない数字。出なかったらどっかで諦めるしか無いね。



2018080107

とうとうチュチュ耳が出ないまま、Lv100達成。そしてその後すぐに青オーブの進呈。

流石に心が折れたよ。むぅ、余裕だと思ってたのに。この謎の敗北感。


やっぱり物欲センサーは強力だね。しょうがない、自力で欲しかったけど。

倉庫で眠ってる付与失敗品のチュチュ耳を引っ張り出してこようかな。



2018080108

ケモっ子スタイルもバッチグー。可愛くはあるんだけど、何かちょっと違うかな。

どっちかと言えば、何も付けてないほうが可愛いかも。


いやいや、きっとこのヘアスタイルに超似合うヘアコスがきっと何処かにあるはず。

何も載せてないのも寂しいし、何か良いのが見つかると良いな。