暑い。暑すぎやばい。PCもめっちゃ熱くてやばい。

性能的には余裕で動くスペックなのに人混みが重い。みんな丸坊主に裸で表示されるよ。


0606_01

暑すぎてセミになったシャーロットさん。

布団をかぶって寝るとか、もはや自殺行為だからね。壁に張り付いて寝れば快眠。


0606_02

さて今日は特にクエを進める気分でもないので、ランダムアバターセットを買ってみた。

通常のアバターは220p。今ならなんと、お得な30個セットを6000p(1個200円)でご提供。


期間限定の割にお買い得感が全然ない感じが流石のネクソンクォリティですね。

てか2019カチュを除けば10+1個で2200円の普通セット(1個200円)と変わらないんだけど?


0606_03

確率はともかく、今はこんなのが出るよって表示はしてくれるらしい。

どうも見た感じ、頭・体(上下)・手・足で1セットみたいね。


30個もあるんだから、何かしらセットは揃うんじゃないかなぁ。

きぐるみも可愛いけど、出来れば普通の可愛い服が欲しい。



0606_04

ガスマスクめちゃ欲しい・・・!

別に鳥山明(自画像がガスマスク)のファンというわけではないのだけど。


街中じゃ天使HBと頬紅完備の姫プリだって古城じゃ頭に灰皿載せてオペラ仮面付けるんです。

ならばヘビィガンナーが戦場でガスマスクは必然・・・! むしろ理想の勝負服(服?)でしょう。


0606_05

1個1個開けていくのもオツなものだけど、今回は30個もあるので10連で開封。

靴、靴、ピアス、スカート、手袋、靴、靴、くt・・・靴多くない!?


10個のうち、半分が靴。スカートが一着出ただけで、一番出てそうな体がない。

まぁでもランダムなんだし多少はね? 被りがないだけマシだと思わざるを得ない。


0606_06

気を取り直して次の10連・・・も半分が靴。半分頭。いや、頭飾り系は良いよ?

割と気軽に気分で付け替えられるし。まぁそれがキグルミの頭でさえ無ければの話だけど。


なんか右から3番目はスペシャル感のあるエフェクトが付いてるけどレアなのかな?

そんなんどうでもいいから、服が欲しいんだけど。20個中0って結構厳しいかも。


0606_07

ラストの10個で、やっとなんか服来たー! 乗務員セットってスチュワーデス的な?

手袋は無いけど靴もスカートもあるし、コレならセンスが欠片もないシャーロットさんも安心。


無難なスッチーセットなら、まともなコーディネートになるはず。

多少アクセサリで冒険した所で定番アバターの安定感は揺るがないだろう。



0606_08

なんか、全身からにじみ出る80年代臭がすごい事になってしまった。

頭上に輝く2019の文字すらチープな近未来感の演出にしか見えない。


ま、まぁこれはこれでありだけどね? かなりのナシ寄りだけど。

こういうマニアックなコケティッシュじゃなくて、もっとポップでガーリーな奴をたのむ。



0606_09

うさぎの頭、手、足。きぐるみはある意味ハズレがない。実家のような安心感。

かろうじてピンクの服だから良いけど、最大の長所であるもふもふ感がない。


胴体が出なかったのが悔やまれるね。ボディ絞り過ぎだよ。

ネェ、アタシノ体ガミツカラナイノ・・・



0606_10

結局、体はそのままで、手足はきぐるみ、頭はチュチュ耳に落ち着きました。

あんまり変わらないようで大分可愛くなった気がする。元から可愛いけど。


思った結果とは違うけど、コレはコレで満足かな。

今度やる時は、頭しか手に入らなかったカエルスーツも欲しい。てかガスマスク・・・!