何とかクリック移動にも慣れ、ようやくロストアークの世界を堪能する準備ができてきた。

とりあえずまだプロローグらしいので、ササッと終わらせて早く広大な世界へと旅立とう。


LA_005_01

スキルを使って敵を倒すんだけど、最初はやっぱり慣れないのでまとめるのも難しいね。

どうも魔法はマウスカーソルに向かって飛んでいくみたいなので敵に向き直る必要はなさそう?


LA_005_02

どこの世界でも急がされてる気がする。はいはい、言われなくても急ぎますよ~、と。

それにしてもプロローグ長いなぁ。一通り操作も触ってボスみたいなのも倒したのに。


LA_005_03

やっと終わったかと思えば、クエスト発生。う~ん。まぁ、仕方ないか。最初が肝心だからね。

これから何時間、何十時間とプレイしていく上で必要なことは今のうちにしっかり覚えないと。


LA_005_04

もうしばらくの辛抱だと言い聞かせて、クエストを進行。唯一の慰めは新しい装備品の支給。

いや、初期装備って擦り切れたボロ布みたいなのしか装備してないの。奴隷か浮浪者か、みたいな。


LA_005_05

ダンジョン!(多分) 何か悪いヤツを追って洞窟に入ったんだけど、新しいスキルが調子良い。

ホールドスキル、要はボタン押しっぱ発動スキルだけど、これが強いの。敵がみるみる溶けていく。


LA_005_06

ふへへ、新しい装備ゲット。帰属しましたって出るってことは、これは自分専用装備ってことかな。

装備したら帰属になるものだと思ってたんだけど。まぁ、どうせ序盤の装備はゴミだしいっか。


LA_005_07

楽しい~。装備もアイテムもボロボロ落ちる。ボロ布装備から古着になって、乞食から貧民にLvUP!

これがプロローグじゃなかったらずっとここに住むんだけど。そういうわけにも行かないし進もう。


LA_005_08

長いプロローグを終え(?) なんかLvMAXになった? みたいなアチーブメントが。うん?

これでカンストじゃないよね、流石に。とりあえず感じは掴めた。何とかやっていけそうかな。