ドラムパッケを買って光る枝二刀流によりマタタビランスが無詠唱になったドラムのにゃんこ。

イグドラシルでは辛酸を嘗めたが、他の地域では激強のはずだ。例えばそうウェルス発掘地とか。


155_01

クエやってなかったにゃ。ウェルスって推奨Lv130くらいかにゃ? まだLv113だからにゃ。

でも全然行けると思うにゃ。レベリングついでにタンクでお金稼ぎも出来て一石二鳥だにゃ。


155_02

特に何も考えなくてもマタタビランスで70k位は出るにゃ。むしろここに来るまでが大変だったにゃ。

メテオは無詠唱じゃないし火MOBのヴェナートもいるからにゃ。群れの処理は苦手だにゃ。


155_03

せっかくたどり着いたのに門前払いだにゃ。ドラム差別だにゃ。って登録手続き飛ばしてたにゃ。

慣れすぎて逆に手間取るっていう、サブキャラあるあるだにゃ。・・・。いや普通はナイにゃ。


155_04

にゃ!? ギリギリ仕留め損ねたにゃ。風属性の修理型なら地ランスで1発だったけどにゃ。

スモッグもワンパン無理だにゃ。別に無詠唱なんだからお替りすればいいだけなんだけどにゃ。


とはいえ、それも含めて全て2確だにゃ。どうせ2回攻撃が必要ならもっと美味しい奴にするにゃ。

修理型とII型のいる奥のMAPへ進むにゃ。


155_05

にゃにゃ。クエストしてない猫は立ち入れないのにゃ。ドラム差別にゃ。謝罪と賠償を請求するにゃ。

ゴネた所で事務的にメッセージを返されるだけなのでおとなしくクエをすすめるにゃ。


155_06

やっと研究棟MAPに入った、と思ったら待ち伏せしていた修理型に速攻スタンからのスパナ攻撃。

ステレオタイプの悪役プロレスラーみたいな奴だにゃ。悪いやつには負けないのにゃ。


155_07

ていうか根っこでバインドしなくても普通にランスで一撃だったにゃ。良かったにゃ。

流石に複数来たら根っこを使わざるを得ないけど、ワンパンならテンポ良く狩れるにゃ。


155_08

お、探査型はワンパン出来なかったのに、II型はワンパンだにゃ。こっちの方が体力低いのにゃ。

って経験値も探査型は32k/63k、探査型IIは40k/20kでむしろ見劣りするにゃ。ちょっと微妙かにゃ。