イベントのおかげでめでたくLv130を突破した猫。INTとDEXも無事に120達成でMATKも大幅強化。

もはやウェルスシティなど眼中にない。となれば、行くのは例のカネと経験値になるあの周辺都市だ。


158_01

荒野の街ロックリッジ。もっと早く行けたと思うけど、フィールド出るのにLv130必要だからにゃ。

地ランスが効く牛はともかく、毒属性のコヨーテを狩れるかどうかが成否の分かれ目にゃ。


158_02

サングラスとスカーフで顔を隠してるから、ツラは出してないにゃ?

こうやってコワモテ同士で向き合ってると、どっちが塀の内側かわからないにゃ。


158_03

クエスト進行中だにゃ。決して盗掘してるわけじゃないにゃ。見た目で判断しちゃいけないにゃ。

それにしてもこんな格好でもツッコミ一つ入れない保安官は大丈夫なのかにゃ。心配になるにゃ。


158_04

コヨーテはHP200k位あるので、3発打たないと死なないにゃ。2秒位かかっちゃうにゃ。

今すぐ火力2.5倍は厳しいにゃ。攻撃速度を上げるしか無いかにゃぁ。


158_05

牛は属性ランスがよく効くにゃ。楽勝だにゃ。それでも2発は必要だけどにゃ。

最悪、暴徒セットから太極玉+八卦に乗り換える必要があるかもしれないにゃ。


INT125+DEX125にすればMATK+245、対ボス+10%、攻撃速度+10%、対全サイズ+20%だにゃ。

暴徒に比べると、MATKは下がっても割合でダメージアップするはずにゃ。


158_06

コヨーテを威嚇してアガベジュースを奪うにゃー。にゃふふ、悪い猫だにゃ。

脅し文句は自由に入力できるにゃ。誰も居ないと思ってたら、ちょうど人が通りがかったにゃ。


エモーション等の反応もなく、最速で画面外に消える連さん。あ、ガチ引きの反応だにゃ。

ち、違うのにゃ。にゃーは普段もっと品行方正で通ってるのにゃ。


158_07

ワンパンできない関係上、どうしても被ダメは抑えられないにゃ。特にブレードライダー。

Lvが上がってだいぶHP増えたとはいえ、ソニックブローは怖いにゃ。


火力UPを目指してINTとDEXを125にしようかと思ったけど、AGIで攻撃速度上げるのが先かにゃ。

ま、しばらくはドラムシールドをアリス盾とかに変えるだけでも良いと思うけどにゃ。


158_08

Lv130系のウイークリーはつつがなく終了だにゃ。ものすごくあっという間に終わったにゃ。

Lv160になったら地下街も入ってくるにゃ。当然HP2Mの電気鼠も倒せないといけないにゃ。


今でも十分強いと思うけど、更に装備を強化しないといけないにゃ。まずは武器。そして防具。

エンチャントが分かんなくてスルーしてたけど、そろそろ真面目に良オプ付けないとにゃ。