通常、製薬は1個ずつしか作れないのだけど、ソウルリンカーのスキルを使えば1度に大量生産が可能。

せっかくサブアカもあることだし、未転生の二次職ならすぐ出来るだろうからサクッと作っちゃおう。


182_01

というわけでサブ垢の4th、ソウルリンカー志望の黄昏ちゃんです。ちょっとかっこいい名前。

一度に大量生産できる製薬スキルが”トワイライト”ファーマシーっていうのね。だから黄昏。


簡単に作れるだろうと思ったけど、なにげに特殊一次職って初めて。ソウルリンカー全然知らない。

とりあえずテコンキッドから転職するってことだから、適当にアカデミーでレベル上げちゃおう。


182_02

武器を装備しない・・・? そんな職業があったんだ。モンクだって爪付けてるのにね。

中級者向けってなってるけど、武器にお金がかからないならむしろ育成難度はイージーじゃない?


182_03

ソウルリンカーになったら一次職のテコンスキルは殆ど使用不可。使わないじゃなくて使えないのね。

慌ててスキルシミュしてみたけど、そもそもスキルが全然分からないから手の施しようがなかった。


まぁ、ケミの魂スキルさえ覚えてしまえば後は用済み。なんだっけ、最近実装のソウルリーパー?

名前には惹かれるけど流石にそこまで育てる気はないよ。気に入ったらメイン垢で作るかもだけど。


182_04

テコンへの転職NPCはギルドマスターじゃなく、正義感あふれる無職の、(自称)鳳凰さん。

セリフだけ見ると完全体の中二病患者そのものなんだけど、弟子入りして大丈夫なのだろうか。


182_05

テコンドーってそういう意味なんだ。へぇ~。まぁ、音が似てるだけかも知れないけど。

カラテも素手で戦うから空手って言うんだっけ。名前に意味があって良いね。私なんて黄昏だよ。
 

182_06

ちょっとレベルを上げてテコンキッドに転職。鳳凰を名乗る割には無難な名付け。

とりあえず武器がないのは良いのだけど、ビギナー帽から何から全て没収されてしまった。


こっちサブ垢だからろくな装備持ってないし、消耗品も買えないので初心者用のポーション集めだね。

仕方ない、ポリン団のクエでもこなしてぼちぼちレベル上げよっかな。


182_07

テコンドーは足で戦うクラスなので、通常攻撃が回し蹴り、たまにハイキック? みたいな。

モーションが特殊で何から何まで珍しい感じ。なんだか新鮮で楽しいかも。


182_08

レベルアップ時の天使も東洋バージョン? 着てるのは韓服ってヤツなのかな。知らないけど。

今はまだ通常攻撃しか出来ないけど、レベルが上がると自分で属性付与が出来るようになるっぽい。


構え系のスキルは殆どリンカーで使えないので無視して、最短で属性付与覚えるのがJob17くらい?

4属性だけでなく念、闇、聖も使えるらしいので、今からどこに行こうか考えておかないとね。