製薬補助のために初めてテコンを作ってみたけど、中々新鮮で面白い。その分、困惑も多いけど。

まず武器が装備できないので、いつもの高レベルの武器さえ装備すれば何とかなるパターンが使えない。


183_01

子犬を蹴っていじめてるようにしか見えないけど、割と実力拮抗してるから問題ないよ。

というか、素足で虫踏み潰したり、足に刺さりそうな枯れ木を蹴るのに比べればだいぶマシな方。


子犬は足触り抜群の当たりMOB。後はポリンくらい。他は逆にダメージ受ける。精神的な意味で。

それはそれで問題なんだけど、肝要なのは威力。武器(装備)のサポートがないのはやっぱり心細い。


183_02

しかし私にはセルフ属性付与スキルが有る。効果時間は5分と短いけど、コストはSPだけなのがミソ。

中級者向けとはいうけれど、ガチの初めてじゃなきゃ特に問題なく育てられるんじゃないかな。


183_03

風付与してヒドラを攻撃すると、つよい。ダメージが一気に伸びたね。こいつはEXP美味しいの。

クエストは無視してずっとヒドラ狩ってても良いくらい。あ、でも転送無料サービスは欲しいね。


183_04

ぬわー。HPが極小だったのを忘れてた。3,4匹にまとめて殴られると全然回復が追いつかない。

LvUPすると自動的に何故かブレスとIAのバフが掛かるのだけど、死ぬと消えちゃう。かなしい。


183_05

性懲りもなく強敵フローラにチャレンジ。いや全然ダメッスね。おとといきやがれって感じです。

あわよくば食人植物の花も集めたいと思ったけど、そういえばアカ違うから受け渡し面倒だわ。


183_06

もうだいぶレベルも上がってポリン団クエも進んだけど、属性付与してこの与ダメは結構キツイ。

ていうかSTR振っても全然上がんないんだけど。これじゃポリン団を卒業するのも無理じゃない?


183_07

あまりにも厳しいのでスキルリストを眺めていると、移動兼バフスキル、タイリギを発見。

高速でまっすぐぶつかるまで移動する他、すぐ止まると攻撃力がアガるとか。原理は不明。

多分テコンドーに詳しい人なら分かるのだろうけど、今の私に必要なのは理屈ではない。経験だ。


183_08

おおお、めっちゃ増えた。かなりの殲滅速度UP。メガロドンどころかスケワカまで倒せるよ。

なるほどね。後はどうせスキル余るだろうし、何かしら蹴り技覚えても良いのかなぁ。