Lv108にして既にニブルのギョル渓谷を余裕で渡り歩けるプロキオン装備のソウルリーパー。

もうこの強さなら色んな場所で力試しする必要もない。経験値の良さそうなバリオでおkしよ。


284_01

すっかり見慣れたオフタラマ号の船員さん。でもよく考えたらコイツ、随分と食わせ者だよね。

悪霊騒ぎで排他的になってるポートマラヤに何事もなかったかのようにしれっと呼び込んでるし。


ていうか思い出したけど、毎回船に乗ってく必要なかった。裏返しのシャツを使えばタダだったのに。

ま、いいか。たった10kだし。・・・こういうズボラな所がZenyが貯まらない一因なんだろうなー。


284_02

マヒワガのティクバランはスルーでいきなりフォレストへ。早速エンカントのサンドイッチ攻撃。

こいつらは確か地MOBだから火属性でいいはず。何匹来ようと範囲攻撃のエスフで蹴散らしてやる。


284_03

と思ったけど、エスフを使うまでもなくエスパで1確だった。あちゃ~。もしかして私、強すぎ?

ジャブ、ストレートのワンツーで倒す所が、ワンのジャブでKOした感じ。手応えがなさすぎる。


284_04

ティクバランに至っては弱点属性の地に変えるまでもなくワンパンで死ぬし。なんて弱い生き物なの。

しかし逆に困っちゃうなー。ここより上の狩場ってもうロックリッジしか知らないんだけど。


まだLv110だからキワワ砂漠には出られない。となると少なくともLv130までここに居るしかない?

ビョンウンゴ病院ならもう少し効率が良いかも知れないけど、あそこはMEで結構遊んだからなぁ。


284_05

1匹ずつエスパで仕留めても、軽くまとめてエスフで始末しても効率はそれほど上がっていかない。

というのも簡単に射線が切れちゃうのか、追ってこないんだよね。MOBの密度もあんまり高くないし。


284_06

謎の洞窟発見。そういえば、こんな所あったなぁ。結局クエストでは侵入しなかったけど。

ちょっと中のぞいてみよっか。ふっ、今の私なら何が待ち構えていようとそう簡単には死なない。


284_07

ブワヤの影!(ブワヤってなんだっけ?) 背中に宝箱を積んだ不思議なワニ・・・もといドラゴン。

おお、意外と強いぞ。私のエスフを受け切るとは、中々やるじゃないか。だが所詮私の敵ではないな!


284_08

ッ・・・サーセンっした・・・。いや、私は魂の連結で3秒毎にHPを2400ずつ回復する事ができる。

そして、カアヒでダメージを受ける毎に自動的に1400ずつ回復するという、驚異的な治癒力を持つ。


でも、属性攻撃? のワンパンで8kとか削られちゃったらそりゃ死んじゃうよねっていう話だよ。

VIT1だからHP13kしかないもんね。いくら火力があっても耐えられる体力がないと格上は無理かー。