生体工学研究所の記録MDでは、思念体ボックスという高価なドロップを手に入れる事ができる。

それも会話モードなら難易度はイージーなので入れさえすれば誰でもクリアできるでしょう。多分。


291_01

久々に影葱でも動かすかと思ってプロに来たら、なんと七王家のクエすらやってなかった。

えぇ・・・もうLv176もあるのに。まぁ大体季節イベントであげちゃってるから仕方ないね。


面倒っちゃ面倒だけど貢献と勲章が稼げると思えばそれはそれで。ま、それはまた今度でいいや。

今日はとりあえず会話モードのボスをぶっ飛ばして、あわよくば戦闘モードに乗り込みたい。


291_02

会話モードなんて装備何でも良いだろうと思って磨羯宮で来たけど、武器まで弓装備してるよ。

久しぶりすぎてなんか装備色々間違えてるな。なに風の矢って。そこはせめて水矢が欲しかった。


291_03

弓なのでASSのメテオは発動しない。デュプレも当然近接攻撃じゃないので発動しない。

やばい・・・雑魚ですら倒すのに数秒掛かってる時点でもう不安になってきた。


いちおうペイントがあるのでたくさん来たらボムで一掃出来るんだけど、与ダメは120k前後。

メナスやトライアングルショットは30kちょい。なんかボス戦で決め手に欠ける気がする。


291_04

ちーん。負けた・・・同レベルのRKはともかく、Lv120のリーパーですら倒せる相手に勝てないって。

凹むぅ・・・。ま、まぁ、装備がちょっとよろしくなかったからね。回復剤も忘れたし。どんまい!


291_05

残念ながら再入場は不可。じゃ1時間後に入れるのかというと、次の朝5時までは入場不可みたい。

うーん。残念。まぁ私じゃ簡単にはクリアできない事が分かったので、今度は真面目にやろうかな。


291_06

今度はいつもの装備。火は効かなさそうなので浄化の剣で。OS弓だと今度は盾が持てないし。

Fleeは全然足りてないので被ダメを減らす方向で。白Pも100個持ってきたし今度は行ける!


291_07

2回目ともなると会話がスキップモードになって早い早い。勢い余って完全に敵サイドの立ち位置に。

戦闘開始位置はここのほんのちょい上だから、ベストな立ち位置。さぁ、今度こそぶっころ。


291_08

やっぱ浄化の剣じゃダメぇ・・・? 頑張って殴っていたような気はするけど、与ダメが低すぎた。

白P100個でもまだ足りないなんて。灼熱の剣がないとこんなに火力がなくなっちゃうのね。


う~ん。今までCrRに依存しすぎてたんだなぁ。困った。会話モードのボスすら倒せないのか。

OS弓に水矢ボムでちまちま逃げ回りつつ戦えば倒せるかも知れないけど。くぅぅ、悔しい・・・。