まだ早すぎると思われたバリオ・フォレストも、装備のおかげであっという間に余裕になってしまった。

こうなると更に上の狩場を目指したい所だけど、バリオよりちょい上の狩場ってどこが良いかな。


309_01

物理的に上に行くと、そこにはブワヤの洞窟が。そういえば、リーパーで遊びに来たことあるね。

バリオの敵より更にタフだし攻撃も痛いけど、要Flee350くらいだし回避できれば問題なし。


309_02

まず沈黙を貰ってエイムドボルトを阻まれる。まぁそれはいいよ。私はむしろ素打ちがメインだし。

でもブワヤの影って、要HIT516もあるのね。まさか弓でHITが足りないなんて想定もしてなかった。


309_03

おちびちゃんの要HITは495。私のHITは459だからギリ行ける。でも属性パンチ一発で死ぬっていう。

こんな可愛い顔して12940ダメージも貰ったよ。私HP12761しかないよ。ダメだ、ここは無理!


309_04

リーパーが軽く狩れてたブワヤの洞窟で手も足も出なかった私は、ふてくされつつもバリオで続行。

そしてついに「無制限」の名を冠する強力なスキルを手に入れる。これが天下を手にするチカラか。


309_05

いやー急にバカみたいなぶっ壊れダメージになったね。これもうRR鉱山行けるレベルじゃない?

いやまぁ実際に行ったらフルボッコで死ぬハメになるのは分かってるけど。レンジャーの火力凄い。


309_06

アンリミ状態だと通常攻撃が14kに達するので、素打ちの10発ほどで格上の赤ネームMOBが沈む。

殲滅速度で劣るとは言え、エイムドみたいに詠唱妨害される事なく確実に沈められるのが良いね。


309_07

アロストでもワンパン。トレインすればさぞかし効率が出そう・・・というのは甘かった。

無制限と言いつつ、効果時間は60秒。そして再使用まで300秒。5分に1度のショータイム。


309_08

アンリミ5を取ってスキルPが余り始めたので、よく使うエイムドボルトのLvをMAXに。

威力もさることながら、詠唱時間も短くなって更に狩りのテンポが良くなったのが大きい。


なかなかバリオから出られないのはストレスだけど、BaseLv110達成でやっとガラパゴさん解禁。

エイムドが強いので仕方なくスキル狩りを敢行してたけど、いよいよ素打ち連として本格始動だ。