素打ちで狩ろうと思うとあまり無茶は出来ないけど、エイムドボルトで狩るなら選択肢はかなり増える。

どちらかというと弓の領分は小型・中型のはずだけど、スキルの特性上、大型の方が得意になってるし。


312_01

ちょっと足を伸ばして火山へ。たぶんカーサ位ならワンパンで倒せると思うのよ。水矢だけで良いし。

小型のインプがどうかなって所だけど、多分雑魚だから気にする必要もないかな。分かんないけど。


312_02

ん、楽勝。もしかして火の属性攻撃で逆にワンパンされる可能性も考えたけど、全然痛くないの。

さすが職業セット、ボス耐性が強すぎる。特に弓は元々盾装備しない職だから余計にありがたいよ。


312_03

1Fじゃ弱すぎるので2Fへ。おお、エクスプロージョンだ。すごい久しぶりに見た気がする。

火山と言えばノーグだったけど、影葱でLv130まで籠もってたから流石にもう行く気が。


312_04

死ぬほど苦労してたエクスプロージョンもエイムドボルトで一撃。ふふん、トール余裕だわ。

ここはほぼクエスト用のフロアなので経験値稼ぎには向いてない。3Fまで行っちゃうかー。


312_05

あう、サラマンダーめちゃくちゃ強かった。まず攻撃が当たんないし、逆にこっちは被弾しまくり。

それも4桁ダメージ連発。止めの属性パンチでKO。HITが足りないと殺られる前に殺れないね。


312_06

憂さ晴らしに騎士団2Fへ突撃。ブラッディナイトうぉぉ! 被ダメやばい。でもあまり当たらない。

そこそこタフなのでフィアブリーズの良い的になってくれる。タイマンでガチれるのは素直に嬉しい。


312_07

まぁエイムドボルトなら1確なんですけどね。雑魚単体は素打ち、複数居たらアローストーム。

魔剣や血騎士はエイムドボルト、と一人で何でも倒しちゃう。良いね。経験値は微妙だけど。


312_08

深淵は流石にエイムド1確は厳しかった。でも2発で死んじゃうからね。深淵cは未だに高額レア。

っていうか、私の弓にも深遠c刺したい。25%UPなら309kで、まだ微妙に足りないか。惜しいなー。


さて、ROも十分堪能したし、時間をRO以外にも割り振りたいので、毎日更新は一旦終了します。

8月も終わりで区切りもいいしね。ログインはするけど、しばらくは地味なレベリング位かなぁ。