ほんとは遊んでる場合じゃないんだけど、たまの息抜きは必要だ! 頑張りすぎても疲れるしね。

ROをしようと思ったけど課金切れなのでAIONをやる。あれ、そういや昔は従量課金だったような?


002_01

今は1日1時間無料で遊べて、その後はクエストアイテムすら拾えないエグい制限が掛かる仕様。

課金すればその制限を取っ払うことが出来るってさ。30日2000円。まぁしょうがないかー。


002_02

スキルはブックを購入しないと新しく覚えられない。最序盤だから弱い代わりにとても安い。

これも後半は1スキル毎に結構なお金取られちゃうんだよね。しっかり貯金していかないと。


002_03

ダミヌの森! 懐かしい! しゃべる木がいてなんか色々と手助けしてくれる的な?

やっと新しいスキルも覚えたことだし、とりあえずモンスター狩りまくるか!


002_04

ヤギつよし・・・ッ! どうやら狩りまくれるほど強くはならなかったみたい。

まぁほとんど棒立ちで素殴りしてるだけだからね。一戦毎にちゃんと回復しておかないと。


002_05

武器も初期装備だったのがいけない。強い鈍器を手に入れたぞ! ホントはコレチェーン職用だけど。

それに私ソードマンだけど。細かいことは気にしちゃいけない。ATKが倍なら使わざるを得ない。


002_06

強くはなったけど、それ以上に敵が強くなった気がしないでもない。毎回トリートメントが必要。

移動や戦闘に結構時間がかかるので、なかなか進まないなぁ。1時間なんてあっという間だよ。


002_07

バァーン! とやってきたのがポエタで最初に挑む難関、カバラ露天鉱山。

基本タイマンでないと厳しいので、巡回するモンスターをよく見ておかないと挟撃されて死ぬ。


002_08

巡回の間隙を縫って一匹一匹、鈍器で頭をかち割っていくと、謎の断末魔を上げるブラウニー。

そういえば言語の習得クエもあったっけ。まぁ良いや。下手に言葉は通じない方が殺し易いし。