ちょっと良い武器を手に入れたことだし、さっさとポエタを卒業してディーヴァになろうかな。

でもよく考えたら、何でディーヴァなんだろうね。ディーヴァ(♂)とか訳わかんなくない?


003_01

鈍器を抱えて森をひたすら走る。段々行動範囲が広くなってきて移動がダルくなってきた。

んでやっと着いたら荷物いっぱいでまたすぐ戻る羽目になったりしてね。インベントリ少なすぎなりぃ


003_02

エリム族の友人。正直エリム族のことはスキじゃないけど、セットしておくと命中が上がる。

未獲得タイトルがいっぱい。何か思い出した。確か攻撃速度上がるやつとか装備してた気がする。


003_03

歩くのが面倒なので飛行移動使いまくり。これ好きだった~。途中の湖とかもキレイだし。

ほぼ2点間の往復なんだけど、行きと帰りで飛ぶコースが違ったり、なかなか芸が細やか。


003_04

クエストも消化しない内に、予定よりだいぶ早くディーヴァ転生レベルになっちゃったよ。

でも転生は後回しかな。ミッションが必須かどうかは忘れたけど、今やらないと一生片付かないし。


003_05

採集もしなくちゃいけないからね。先のエリアへ進むと採集物のレベルも上がっちゃうし。

早く先へ進みたい気持ちとしっかり採集レベルを上げたい気持ちが激しくせめぎ合ってます。


003_06

やっときたー! 天族の本拠地、エリュシオン! うわーなつかしー・・・いんだっけ?

なんかほとんど記憶にない。いつもエリュシオンじゃなくてエレシュランタに居た気がする。


003_07

ソードウィングになって、武器は巨大なハルバードに。ソードウィングとは一体。

い、いちおう、グレートソードとか、ソード二刀流とか出来るはずだから。まだ先の話だけど。


003_08

謎の紫カエルが仲間に加わった。ペットシステムなんてあったんだっけ。全く記憶にないや。

名前は紫色(パープル)を少しひねってみた。非常食って名前にするには流石に毒々しいもの。